« 『中国料理 梁山泊』冷麺(松山市) | トップページ

2013年8月14日 (水)

ブログのお引越し【追記あり】

記事に画像をアップロードしても投稿されないため

容量チェックしてみると既に100%を超えていました(笑)

どうやら、ぶらつき記事に添付したYouTubeが容量を圧迫しているのかな??

てなことで、以前にもお伝えしましたが

愛媛さすらい日記はここで終了し、続編をどこかで書きたいとおもいます。

ん?どこかで?

そう、まだどこで書くか決めてません(笑)

書き慣れたココログが一番良いのですが、複数のブログを持つには有償だそうで。

他の無料ブログサービスも試してみたもの、現時点で未だ模索中(笑)

ま、そんなこんなで

引っ越し先が決まり次第、この記事にURLを載せます。

3年4か月の間、ご愛顧ありがとうございました。

新しいブログでまたお会いしましょう♪

--------------------------------------------------

新ブログはこちら

PC版URL:http://blog.livedoor.jp/kikurin778/

スマホ版URL:http://blog.livedoor.jp/kikurin778/lite/

携帯版URL:http://blog.m.livedoor.jp/kikurin778/

« 『中国料理 梁山泊』冷麺(松山市) | トップページ

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

新ブログ楽しみに待ってますよ

お引っ越しされるんですね^ ^
それだけ、たくさーん食べ歩いたという証ということで(笑)
また、新たなブログ楽しみにしてます♪

ブログって容量オーバーになるものなんですね。
ちいとも知りませんでした。
私がお邪魔するようになったのは、スタートしてから1年後ぐらいだったのでしょうか。
自分がお気に入りのお店ばかりがズラッとならんでいて夢中で読ませていただいたものです。

新「愛媛さすらい日記」がスタートするのを一日千秋の思いで待っております。
とりあえずお疲れ様でございました。

お疲れ様です。 僕は拝見しだしてまだ日が浅いですが、新しいブログ楽しみにしてます。

容量いっぱいになってしまったんですね~。
ちなみにきくりんさんはniftyで光接続ではないのでしょうか?
光接続の会員は子IDを4つまで無料で取得できるので、
子ID取ればおそらくココログをまだ4つ持てるかと。
あくまで無料なのはniftyの光を使っている会員に限りますが…。
↓こちらを見てくださいね。
http://www.nifty.com/family/koservice.htm
こちらのコメントについては承認しなくて大丈夫です^^

新しい場所へとさすらうのですね。
3年4ヶ月、お疲れ様でした。
復活の日、心待ちに致しております…
って、真面目過ぎるコメントでしたか(汗)
またあんな店やこんな場所、教えて下さいまし。

カプリさんへ

毎度どうもです♪
そのままフェードアウトして本当に終了することも考えていましたが
ネタもたまってますし、飽きない程度で続けてみようと思います(笑)
カプリさんのコメントはいつも励みになります、ありがとうございます。

ナツメさんへ

毎度どうもです♪
ありがとうございます。
いやほんと、食べまくりましたね。
そして、体のあちこちに色んなものが…(笑)
新ブログでは、ダイエット記事も書こうかな??(笑)

ファットマンさんへ

毎度どうもです♪
ありがとうございます。
容量は、私もブログ開始当初から全く気にもせず
この半年位前から、じわじわと近付く終了を予感していました。
私の愛読しているブログでも容量満杯で終了なんてケースは殆どないと思われ
私の書き方の何がいけなかったのかしら?なんて思っています(笑)
幸い、お盆休みで時間もありますので
着々と新ブログ作成に取り掛かりたいと思っています。

みうけんさんへ

毎度どうもです♪
ありがとうございます。
みうけんさんにはお店の情報を頂いたりで、ブログ更新の励みにもなりました。
また新しいブログでもよろしくお願いいたします♪

なみさんへ

毎度どうもです♪
ありがとうございます。
コメントは承認しなくても…ということでしたが
申し訳ありませんが、今回は返信とお礼をしたくコメントを載せることにいたしました。
もし不都合ありましたら、非公開にしますので仰ってくださいませ。

ブログに関する情報ありがとうございます。
残念ながらNiftyの光回線ではないため、ココログ継続は難しいようです。
ここにきて、別のサービスでフレッシュな気持ちで再始動するのもいいかなと思えてきました(笑)
また新ブログではよろしくお願いいたします♪

クエンチさんへ

毎度どうもです♪
Twitterではいつも絡んでいただき感謝しています。
なもんで、ブログだと何だか新鮮(笑)
復活はそう遠くはないと思いますので、またよろしくお願いいたします。
Twitterは毎日のようにチェックしてますので、今後も情報交換のやり取りは続けていきましょう♪

残念です。愛媛のさすらい日記は私のお気に入り登録していたのに残念です。また新しいブログでの再会を楽しみにしてます。

白鵬さんへ

毎度どうもです♪
ありがとうございます。
新しいブログでも、お気に入り登録して頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/52883379

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引越し【追記あり】:

« 『中国料理 梁山泊』冷麺(松山市) | トップページ

無料ブログはココログ