« 本日のつぶやき(2013年7月6日) | トップページ | 『手打うどん 白滝』ぶっかけうどん+ライス小(松山市) »

2013年7月 8日 (月)

『お食事処 くいしんぼ』チャンポン(松山市)

01_2

久しぶりの訪問、松山市中村の『お食事処 くいしんぼ』

前回は夜の訪問でよく確認できませんでしたが

まさかの、くいしんぼ=喰心坊…だったんですね。

ま、夜露死苦や愛羅武勇みたいなもんで微笑ましくもあり(笑)






02_2

さて、店員の愛想がないとか挨拶がないとか

過去記事で、さり気な~く毒を振りまいたりもしましたが(笑)

今回の訪問ではその辺も改善されていました。

前回はたまたまだったかも??






03_2

04_2

しかし、店内に散在するコレって何ざましょ?

石には間違いないようですが、多数すぎてちょい不気味(笑)

店の人にもコワくて聞けない(笑)






05_2

そんなこんなで?今回のオーダー。

【チャンポン】480円






06_2

この店のチャンポンはあんかけタイプ。

具材は、豚肉・キャベツ・人参・卵とじなど。






07_2

このあんかけが、とにかくドロっと濃厚。

麺を持ち上げる箸が重たいのなんの(笑)

スープはしっかりとした味わいの醤油ベースで、かなり激熱。

漢なら口内のヤケドなんて気にせずガッツくべき!…とまでは言いませんが(笑)

“喰心坊”ならば、これと一緒にご飯追加してみるのもいかがでしょ♪






13

…って、このクソ暑い時期に紹介すべき一品ではないかな(笑)

てなことで、近々“冷し中華そば”なるメニューにも挑戦してみたいと思います。

実は普通の「冷し中華」だった、そんなオチになってしまってもご勘弁を(笑)




関連記事はこちら

「お食事処 くいしんぼ」カツカレー(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-3b6d.html






■お食事処 くいしんぼ

住所:愛媛県松山市中村3-2-5 地図

時間:11:00〜21:00

定休日:水曜

駐車場:有(少し離れた場所に有り)




« 本日のつぶやき(2013年7月6日) | トップページ | 『手打うどん 白滝』ぶっかけうどん+ライス小(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

石の置物は庭に飾る用とかじゃないですかねぇ。なぜ店の中にあるかわかりませんけどねぇwその前のカレーがうまそうです

カプリさんへ

毎度どうもです♪
なるほど、園芸は充分考えられますね。
店内をよく見れば、花や肥料?も置いてますもんね。
だんだん不気味さが薄れてきました、次回訪問で聞いてみます(笑)
カツカレーは家庭的でシャレた感じではないですが、がっつりイケる満足度でしたよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/52356464

この記事へのトラックバック一覧です: 『お食事処 くいしんぼ』チャンポン(松山市):

« 本日のつぶやき(2013年7月6日) | トップページ | 『手打うどん 白滝』ぶっかけうどん+ライス小(松山市) »

無料ブログはココログ