« 『うどん 麦わら』冷かけ(松山市) | トップページ | 『味処 鼓響』天丼セット(松前町) »

2013年6月 9日 (日)

探偵ナイトスクープ『10年以上口をきいていない父と母』

今回は、ちょいと趣旨を変えた記事内容でございます。

この動画、是非見ておくんなまし。

放送批評懇談会が選ぶベスト番組【ギャラクシー賞月間賞】にも選出されたそうです。

いや、しかし、探偵ナイトスクープって名作が多いですな。






« 『うどん 麦わら』冷かけ(松山市) | トップページ | 『味処 鼓響』天丼セット(松前町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

これは名作ですねぇ。不覚にもうるうるしましたw探偵ナイトスクープ毎週チェックしなきゃw

カプリさんへ

毎度どうもです♪
私も思わず涙腺ユルユルですよ(笑)
可愛らしく微笑ましい話が何とも言えませんね~♪
探偵ナイトスクープは私も最近全く観てなかったので
来週以降、録画予約しておかなければいけませんね(笑)

これ、私も観ましたよ(^O^)/
探偵ナイトスクープならではの、秀逸な作品でしたね。
私はこの番組、観れない時は録画予約をしてでも"必ず"観るようにしています。

最近、マスメディアとしてTVが向かっている方向に疑問を抱き、TV離れが顕著な私ですが、この探偵ナイトスクープはそんな中でも観続けている番組のひとつです。

今後も変わらぬスタイルで続いて行って欲しいと切に願う次第です(^^)


乱駆郎さんへ

毎度どうもです♪
探偵ナイトスクープの名作は、そんじょそこらの映画やTVドラマよりもドラマチックですよね♪
ググってみたところ、名作が一気に視聴できるサイトがあったようなので??
時間があるときにでもハンカチ持参で挑みたいと思います(笑)
私もTVは最近は観る機会が減りました。
視聴率偏重主義の地上波よりも、ほのぼのとした番組が多いBSの方が好きです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/51971457

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵ナイトスクープ『10年以上口をきいていない父と母』:

« 『うどん 麦わら』冷かけ(松山市) | トップページ | 『味処 鼓響』天丼セット(松前町) »

無料ブログはココログ