« 『和食 どんと 伊予店』ロースカツランチ(伊予市) | トップページ | 新店情報 その3 »

2013年5月13日 (月)

Twitter始めました♪

Img_2832

始めてみたものの、使い方よ~分からん。

誰か分かりやすくおせ~て♪(笑)

ま、でも、ぼちぼち飽きない程度でつぶやきます!






« 『和食 どんと 伊予店』ロースカツランチ(伊予市) | トップページ | 新店情報 その3 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

実は私も1年ぐらい放置していたツイッターを、今日引っ張り出してきて
ちょっとメンテナンスしてみました。
前々からきくりんさんとは妙にシンクロしあうんだよなあ、と関心して
しまいました。
私もよくわけがわかりませんが、ともかくフォローさせていただきましたよ!

ファットマンさんへ

フォローありがとうございます♪
ファットマンさんのつぶやきの日付を今先ほど改めて見てみましたが
ほんと、恐ろしいほどのシンクロぶりですね(笑)

ちなみにFacebookは登録して一年ほど経ってますが
こちらはTwitter以上に使いこなせてませんし
素性がバレそうなので未だ誰にも教えていません(笑)

こんにちは、きくりんさん!
実は、私もツイッター、ここ最近放置してます(泣)
未だにツイッターの良さ、悪さもわからないおっさんです。

きくりんさん初めまして。
そしてTwitterフォローを有り難う御座います。
松山市在住のクイック_クエンチと申します。
いつも「愛媛さすらい日記」の更新を楽しみに拝見しておりました。
Twitterを始められたとの事で、
勢いに任せ、フォロー申請させて頂きました(笑)
これからはコチラでもコメント、
そしてTwitterでも交流させて下さ~いm(_ _)m

おっさんさんへ

ブロガーにとっては、自分のブログで充分つぶやけるので
Twitterはさほど重要ではないかもしれませんね。
私もあれこれ試行錯誤しながら利用してみようと思います。
おそらく、ブログの情報、独り言、下ネタが多いかと。
ま、下ネタは…ほどほどで(笑)

クイック_クエンチさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそフォローありがとうございます♪
読んでくださっている方々から何かしらの反応があると嬉しいものですね。
ここ最近は黙々と独りよがりで書き続ける傾向だったので尚更嬉しいです(笑)
ブログ、Twitter共に今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/51615533

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました♪:

« 『和食 どんと 伊予店』ロースカツランチ(伊予市) | トップページ | 新店情報 その3 »

無料ブログはココログ