« Twitter始めました♪ | トップページ | 藤森荒魂神社の藤棚 ~2013年春~(西条市) »

2013年5月14日 (火)

新店情報 その3

昨朝、中央通りで新店を偶然発見♪

しか~し、スマホのカメラ調子悪いわ

デジカメにSD入ってないわで、泣く泣く撮影を断念(笑)

そんなこんなで不慣れなTwitterで速攻つぶやいたのがコレ。






Img_2835

ほんでもって、本日の夕方ようやく撮影に成功。

気になる新店の名は『半角屋』

ウリとなるであろう“とんかくラーメン”は豚の角煮が入ったラーメンかな?

これは、なかなか楽しみ。

現時点で、その他詳細は不明。

私よりも先にブログに情報をアップしていたyoshiさんが

オープン日などを今後教えてくれることでしょう♪

(またしても人任せ…笑)




yoshiさんのブログ記事はこちら

「中華料理 風道」 跡地にラーメン屋がオープン?
http://ameblo.jp/yoshichyan/entry-11529836480.html




« Twitter始めました♪ | トップページ | 藤森荒魂神社の藤棚 ~2013年春~(西条市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

きくりんさんのブログで無茶振りされたら・・・ これは責任重大ですね(笑)
朝ぼけっとして通過する可能性もありますのでフォロー宜しくお願いします^^

なんて油断していると・・・昨日、三番町に食堂が新規オープンしていて
今日早速行ってきました!!
食べログに早速画像はアップしましたが・・・
正直期待はずれで筆のほうは思うように走りません(泣)

yoshiさんへ

無茶振りすみません(笑)
私も毎朝チェックしますので、何か変動あれば情報を共有出来るかと思います♪

三番町の食堂は街なかで働くサラリーマンには強い味方ですね。
オープンして間もない頃は店も落ち着いてないこともありますが
さて、どんな記事になるのか楽しみにしてます♪

きくりんさん、こんにちは(^^)
実はその前のお店「風道」に一度行きました。
伯方の塩ラーメン屋さんに入ったつもりだった私(笑)

長続きしなかったんですね(^^;;
新たなお店がいいお店でありますように☆

みゆさんへ

さんわと風道は同じビルにあって紛らわしいですよね。
ま、でも、間違えても店を出なかったあたりに
私も凄~く共感できるものがありますよ(笑)
風道は結局行けずじまいでしたが、この新店には行ければと思います。
半角屋、いいお店だと良いですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/51628600

この記事へのトラックバック一覧です: 新店情報 その3:

« Twitter始めました♪ | トップページ | 藤森荒魂神社の藤棚 ~2013年春~(西条市) »

無料ブログはココログ