« りんりんパークー ~2013年春~(西条市) | トップページ | 本日のつぶやき(2013年5月30日) »

2013年5月28日 (火)

愛媛さすらい日記、もうすぐ終了

ブログ開始から3年ちょい。

いつかはこの日がやって来ると思っていました。

ま、でも、こればかりは仕方ないことなのです。

まぶたを閉じると、あんなことやこんなこと

ああ、おもひでがいっぱひ………







な~んて、思わせぶりですが

実は、もうすぐ容量パンパンになりブログが書けなくなるんです。

てなことで、夏が終わる頃に「愛媛さすらい日記」は終了!

続編として「新・愛媛さすらい日記」がスタートします♪(笑)

いや、パート2やエピソード2の方がカッコいいかな?

てか、アメーバやライブドアあたりにブログ引っ越そうかな?(笑)






« りんりんパークー ~2013年春~(西条市) | トップページ | 本日のつぶやき(2013年5月30日) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

アメーバにおいでよ!ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです!ここ最近ROMってばかりのカプリですが覚えてくれてますかw?終わるなんて書いてるからびっくりしたじゃないですかw「愛媛さすらい日記第2巻」期待してますw

きくりん様
朝一番で「ドキッ!」としましたよ。
なるほど、そういうことでしたか。でも、すごいですよねー。3年間で容量を使い切っちゃった!

毎日の積み重ね故ですねー。深甚なる敬意を表します。

また装いも新たに、清新なスタートをお切りいただくことを願っています。

おめでとうございました。そして、そして盛大な拍手!をお贈りします。

じぇじぇじぇ~!

って思わず言ってしまいました
(^^;
お疲れ様でした!
また新しいblog楽しみにしてますね

まだ3年ぐらいですかね。
もっと昔から愛読させていただいてる気がしますよ。
なにせ私、ブログのコメント欄に書き込みしたのは、愛媛さすらい日記が初めてだったんじゃないかと思うのです。
冗談でももうすぐ終了なんて言わないでくださいよ、ほんとにもー。

薫平さんへ

毎度どうもです♪
アメーバは利用者も多くて楽しそうですよね。
アクセスも多そうだし、以前から気になっていましたよ。
あ、忍者もそこそこ気になります(笑)
テスト始動して、使い勝手が良いか確認するのもアリですね。

カプリさんへ

お、お、お久しぶりです♪
いや、一体どこに行ってたんですか(笑)
なるほど、ブログを日記帳に見立てると「第2巻」もアリですよね。
そのアイデア、候補に入れさせていただきます(笑)
引き続き、今後ともよろしくお願いします♪

じゅんさんへ

驚かせたようで申し訳ありません。
今後このようなタイトルを再び目にするようなことがあれば
またかよ!…とツッコんでくださいませ(笑)
画像を多用してはいましたが、こんなに早く容量切れになるなんて。
第二弾ブログでは画像の使い方も一考しないといけませんね。

いそべえさんへ

毎度どうもです♪
あわわ、驚きましたか。
きくりんは、やめへんで~…ってやつです(笑)
いや、ホントは、ちょっとした遊び心を用いた記事にしたかったんですが
結果、かまってちゃん的な記事になってるようで大変恐縮です。

ファットマンさんへ

毎度どうもです♪
「でゅえっと」「とん吉」「香港」「すたみな亭」あたりの記事で
ファットマンさんとの交流が始まったんでしたよね。
私もあの頃はブロガーさんとのやり取りは殆どありませんでしたが
ファットマンさんから情報をいただき、食べ歩きが楽しくなり始めた頃でもありました。
何だか最終回がホントに近づいているような雰囲気ですが(笑)
まだまだ続ける予定ですので今後ともよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/51814576

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛さすらい日記、もうすぐ終了:

« りんりんパークー ~2013年春~(西条市) | トップページ | 本日のつぶやき(2013年5月30日) »

無料ブログはココログ