« 『北京料理 樹幸園』唐揚ランチ(松山市) | トップページ | 期間限定♪すき家『やきそば牛丼』 »

2013年4月10日 (水)

こんなところに網元が?

Img_1851

Img_1854

久しぶりの「こんなところに」シリーズ♪(笑)

もう既にご存知の方も多いとは思いますが

エミフル松前内に『居魚屋 網元』がオープンするようです。

4月下旬の営業開始に向けて、現在工事中。

この場所だと、ランチ目的で利用するのがアリかな?

いや、しかし…

網元さん、儲かってまんな(笑)






« 『北京料理 樹幸園』唐揚ランチ(松山市) | トップページ | 期間限定♪すき家『やきそば牛丼』 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

その場所って、お店が何度も何度も出来ては潰れを繰り返してるところですよね。
次はなんなのかなあと思ってましたが。
網本さん、チャレンジャーですなあ。
地元のお店だけに健闘を祈るや切であります。

ファットマンさんへ

エミフルは人の出入りは多そうですが、あの場所は厳しいんでしょうかね。
撮影後あちこち周辺を散策してみましたが、どの店も思いのほか苦戦しているようでした。
土橋の網元の良さは、店の雰囲気による部分も大きいと思うので
この新店が普通の居酒屋スタイルで落ち着くとしたら?魅力は半減する気もします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/51175310

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに網元が?:

« 『北京料理 樹幸園』唐揚ランチ(松山市) | トップページ | 期間限定♪すき家『やきそば牛丼』 »

無料ブログはココログ