« 『食堂 ごりらくん』カツカレー(八幡浜市) | トップページ | 新店情報 その2 【追記あり】 »

2013年4月26日 (金)

デビュー


平日の昼は社食で、夜の外食が多い私には無縁だったコレ。

遅ればせながら、そのブームに乗っかりたいと思います♪

行ける店は限られるし、期間も残り約2ヶ月

それでも元だけは取らねば~!






« 『食堂 ごりらくん』カツカレー(八幡浜市) | トップページ | 新店情報 その2 【追記あり】 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

きくりんさんならあっという間に元を取れるしょう^^
私は発売2日後に買いましたがまだ3回しか使っていません(汗)

ついにきくりんさんまでランパス仲間に!www

うーん。私も真剣に検討しないといけませんね・・・。

この週末でゆっくり考えてみます(^O^)/


私もランチパスポート所持派なので、きくりんさんの参戦はとてありがたいです。
ていうか多分頼りきりになるような気もします(笑)。
まだ知らないいいお店が開拓できるといいですね。

メタらいおんさんへ

メタぼでぃさん改め?メタらいおんさん、お久しぶりです♪
そうですね、食い意地に任せて一気に攻めたいところなんですけど
人気店はランパス効果で混み合っているなんて記事も目にしますので
人混みが苦手な私には、これまた難関が増えるかもです。

それよりも、メタらいおんさん…
無理なく痩せられるダイエット法を私に伝授して頂ければ幸いです♪(笑)

乱駆郎さんへ

むふふ、購入にはかなり時間を要しましたし
980円なら元取れる?よっしゃ~!的勢いを必要としました(笑)
正直なところ、こういう波にはあんまり乗りたくない派ですが
1月にタウン誌のうどん半額クーポンを利用してみて、味を占めた次第です♪
乱駆郎さんの仲間入り、お待ちしております(笑)

ファットマンさんへ

私はファットマンさんが制覇済みで評価良さげな店を
一つ一つ後追いする方が間違いなく満足できるだろうと目論んでいたりしました(笑)
ま、でも普段行かないであろう店に出向くきっかけが出来るのはメリットですよね。
土日祝日は使用不可の店も案外多いので、思うように制覇出来ないかもですが
たまった過去ネタを消化しつつ、ランパスネタもぼちぼちアップできたらと思っています♪

私の場合は痩せしろが大量にあっただけで
現在もメタボ中ですので参考にならないかと(笑)

基本的にやったことは
お酒をかなり減らしたことと
外食をほとんどしなかったこと
麺類をほとんど食べなかったことですが
私から麺類を抜くことはかなり無理がありましたし(汗)

メタらいおんさんへ

なるほど、やはり食の制限は必要ですよね。
実は私も、アルコールに関しては
毎晩のように飲んでいたビールを一年前位から徐々に減らしていき
今では家飲みは全くしなくてよいほどになってきたんですが
その分、反動で甘いものに走るようになりまして…(笑)
ここ数年あまり変動なく経過していた体重と腹回りが
先日の健康診断で一気に跳ね上がっていたんです(笑)

現在は、知人から譲り受けた漢方薬を最近試し始めたところですが
メタらいおんさんに見習い、外食も少し抑えていかないとですね。
麺類は昼夜続けてなんて日はざらなので、ちょっと厳しそうですが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/51388000

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 『食堂 ごりらくん』カツカレー(八幡浜市) | トップページ | 新店情報 その2 【追記あり】 »

無料ブログはココログ