« アサヒ『チューハイ果実の瞬間 愛媛産いよかん』 | トップページ | 『炭火ホルモン べこや 千舟町店』幻のミスジステーキ定食(松山市) »

2013年3月 7日 (木)

『COFFEE SHOP ガリバー』オムレツカレー(松山市)

01

松山市南江戸にある喫茶店『 COFFEE SHOP ガリバー』

場所は、フライブルグ通り~新空港通り間、大宝寺入口のある狭い道路沿い。

この辺りを通らなければ全く気付かないであろう、知る人ぞ知る店。






02

落ち着いた雰囲気の店内。

入口付近にカウンター、奥にはテーブル席。

店を切り盛りしているのはご夫婦でしょうか?

どこか品のある、感じの良いお父さんとお母さん。






03

04

05

こちらがメニュー。

ドリンク類・軽食・ランチにモーニングなど。

で、今回オーダーしたのが






07

【オムレツカレー(サラダ付)】750円






08

ジックリと煮込まれたであろう、コク深い味わいのルー。

辛さを抑えたまろやかな仕上がりにも、どこか品を感じます。

オムレツもプレーンでありながら、ふわとろ半熟加減がたまらない。

そんなオムレツとカレーが絶妙にマッチ。

カレーは、ワイルドなカツカレーが魅力はあるけれど

たまには、こんなチョイスも良いですね。






09

実はこの店、あまり紹介したくなかったんですよね。

ネット情報が少ない今のまま、密かにこの状態をキープしようと

私も初訪問から2ヵ月以上寝かし続けたネタでしたが(笑)

どうせ、いつかは誰かの手によって次々公開されるでしょうし?

それならば、私が…なんて思い立った次第(笑)

感じの良い店ですので、気になる方は是非訪問してみてくださいませ♪






■COFFEE SHOP ガリバー

住所:愛媛県松山市南江戸4-4-22 地図

時間:?

定休日:月曜?

駐車場:有




« アサヒ『チューハイ果実の瞬間 愛媛産いよかん』 | トップページ | 『炭火ホルモン べこや 千舟町店』幻のミスジステーキ定食(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

きくりんさん、こんにちは!
このお店、もしかしたら結構長く続いている喫茶店ですかね?
昔、営業途中にサボってコーヒーしてたとこじゃないかしら?
地図を確認してら、あそこかも?て、思った次第です。
ホントならば、なんかうれしいです。
いや~続いているんですね。隠れ家的喫茶店ですよね。

おっさんさんへ

そうですね、私がこの喫茶店を発見したのが昨年の秋頃なので
いつ頃から営業されているかは定かではないですが
店内の落ち着いた雰囲気などから察するに
長年営業を続けてきた店の歴史を感じるようでもありました。
この道沿いは、この店以外に喫茶店はなさそうなので
おそらく、おっさんさんの記憶とビンゴする店で間違いないと思いますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/50643128

この記事へのトラックバック一覧です: 『COFFEE SHOP ガリバー』オムレツカレー(松山市):

« アサヒ『チューハイ果実の瞬間 愛媛産いよかん』 | トップページ | 『炭火ホルモン べこや 千舟町店』幻のミスジステーキ定食(松山市) »

無料ブログはココログ