« 赤坂泉公園の陽光桜 ~2013年春~(砥部町) | トップページ | 『中国料理 北京』中華丼(松山市) »

2013年3月24日 (日)

多磨屋 保免店、3月29日をもって閉店

01

02

03

愛媛の美味しいうどん屋がまた一つ、幕を下ろすことに。

私も度々利用していた店だけに、只々残念。

ファットマンさんのブログ情報をもとに私も早速行ってきました。

その後、おっさんさんのブログでも紹介されています。

多磨屋といえば、550円のランチが人気ですが

個人的には、その他メニューの冷たい系がオススメ。

ガッチリしたコシのある麺は、喰らいつきがいがありますよ。

閉店まで残り僅か、是非利用してみてくださいませ。




ファットマンさんの記事はこちら

多磨屋保免店閉店!なんでやねん!
http://ameblo.jp/199170/entry-11489466437.html

おっさんさんの記事はこちら

えっー!?マジっすか~?多磨屋 保免店 閉店するみたいです(泣)
http://blog.livedoor.jp/firststepot/archives/52089686.html



関連記事はこちら

「多磨屋 保免店」そばランチ(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/56-c070.html

最近メシ  その4
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-4.html

「多磨屋 保免店」多磨屋特製チャンポン(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-6270.html

「多磨屋 保免店」カレーうどんランチ(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-0914.html




« 赤坂泉公園の陽光桜 ~2013年春~(砥部町) | トップページ | 『中国料理 北京』中華丼(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

あのブログを書いた後、なんとなく忘れてしまってました。
ぶっかけうどん、美味しそうですねえ。
ラストの一杯はこれにしようかなあ。
ほんとに残念です。

ファットマンさんへ

ファットマンさんの記事を拝見した直後に即訪問しておきながら
今治ネタを挟んだことで、私もすっかり忘れていましたよ(笑)

何度か利用したこの「多磨屋」ですが、改めて感じたのは
これまでの周りのお客さんのオーダーの9割がランチだったんですよね(普段はどうだか判りませんが)
リーズナブルだし、ランチのかけうどんも美味しいことに違いはないですが
やっぱり、麺のコシを充分に堪能出来るメニューの方が私はイケるのではないかと。
ひょっとしたら、店側もランチ以外をもっと食べてほしかったのかもしれません。

閉店までに私ももう一度行ってみようかと思います♪

後数日になってしまいましたね~
ん~残念!
行けるかな~(泣)

おっさんさんへ

いや、ほんと残念ですよね。
今日は定休日だったので、あと4日…
私もいつ行けるか分かりませんが
うどんを撮っている人を見かけたら、おっさんさんと思って声をかけるかもです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/50922362

この記事へのトラックバック一覧です: 多磨屋 保免店、3月29日をもって閉店:

« 赤坂泉公園の陽光桜 ~2013年春~(砥部町) | トップページ | 『中国料理 北京』中華丼(松山市) »

無料ブログはココログ