« 『久留米とんこつラーメン 松山分校』ちゃんぽん拉麺(松山市) | トップページ | 『中華そば専門店 みかさ』焼きそば定食(伊予市) »

2012年12月16日 (日)

宴~♪

Img_0282

昨夜の忘年会の1コマ。

今回は親睦を深めることに専念したので、画像はこの1枚のみ。

帰りの〆ラーメンの誘惑に負けなかった自分を褒めてあげたい♪(笑)




« 『久留米とんこつラーメン 松山分校』ちゃんぽん拉麺(松山市) | トップページ | 『中華そば専門店 みかさ』焼きそば定食(伊予市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcoldsweats01美味しそうですねぇ〜paper私も来週の3連休は全部.忘年会ですcoldsweats02〆のラーメンは辞めようと思いながら気付けば食べてますsmile特に3時頃のラーメンは最高ですね 起きた時は死んでますけどねcoldsweats01sweat02

白鵬さんへ

〆ラーメンって、何故あんなに美味しいんでしょう♪
街中のラーメン店にはあまり行く機会がないので、今回も楽しみにしていましたが
珍しく、体を気遣ってみましたよ(笑)
白鵬さんは来週3連チャンですか!?
これはなかなかハードです(笑)
良さげなラーメン店がありましたらまた是非教えてくださいませ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/48341427

この記事へのトラックバック一覧です: 宴~♪:

« 『久留米とんこつラーメン 松山分校』ちゃんぽん拉麺(松山市) | トップページ | 『中華そば専門店 みかさ』焼きそば定食(伊予市) »

無料ブログはココログ