« 『にちょう 余戸本店』炭火焼豚と季節の野菜天ぷらコンビ丼(松山市) | トップページ | 『久留米とんこつラーメン 松山分校』ちゃんぽん拉麺(松山市) »

2012年12月14日 (金)

義農通り ふれあい広場のイルミネーション ~2012年冬~(松前町)

01

Photo

Photo_2

松前町にある『ふれあい広場』にイルミネーションが点灯されています。

クリスマスを前にした12月から約2ヵ月間楽しめるのかな?

私も今年1月に訪問して以来。

今回はちょっと早い時間帯に来てしまい、暗くなるまで小一時間に渡り撮影(笑)






Photo_4

Photo_5

前回は気付きませんでしたが、時間帯によっては広場に駐車することも可能のようです。

広場に立ち寄っては眺めていく人も結構いました。

この時期は特に地元の方たちにとっても憩いの場になるのでしょう。






Photo_3

しかし、イルミネーションの撮影ってうまくいかないもんですね。

思ってた以上に綺麗に撮れない。

もうちょい性能の良いカメラ購入しようかな?

ま、腕が悪けりゃ無駄金になるか…(笑)




関連記事はこちら

「義農通り ふれあい広場」のイルミネーション(松前町)

http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-1.html?optimized=0





■義農通り ふれあい広場

住所:愛媛県伊予郡松前町大字筒井1320 地図

駐車場:有




« 『にちょう 余戸本店』炭火焼豚と季節の野菜天ぷらコンビ丼(松山市) | トップページ | 『久留米とんこつラーメン 松山分校』ちゃんぽん拉麺(松山市) »

ぶらつき@松前町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/48315222

この記事へのトラックバック一覧です: 義農通り ふれあい広場のイルミネーション ~2012年冬~(松前町):

« 『にちょう 余戸本店』炭火焼豚と季節の野菜天ぷらコンビ丼(松山市) | トップページ | 『久留米とんこつラーメン 松山分校』ちゃんぽん拉麺(松山市) »

無料ブログはココログ