« 『カレー&コーヒー アフリカ』アフリカカレー大盛り(新居浜市) | トップページ | 『にちょう 余戸本店』炭火焼豚と季節の野菜天ぷらコンビ丼(松山市) »

2012年12月10日 (月)

ファミリーマート『裕ちゃんの愛したビーフカレーライス』


コンビニにて購入。

その名も『裕ちゃんの愛したビーフカレーライス』

そう、石原軍団の炊き出しレシピを参考に作られたものなんですね。







本物をどこまで再現出来ているか明らかでないですが

コンビニ弁当ということを前提にすれば(←ここ強調)悪くないカレーでした。

ニッポン人に親しまれる味わいってやつかな。

てか、最近カレーに関する記事が多いのは気のせいか?(笑)


« 『カレー&コーヒー アフリカ』アフリカカレー大盛り(新居浜市) | トップページ | 『にちょう 余戸本店』炭火焼豚と季節の野菜天ぷらコンビ丼(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♥

カレーの記事が多いのは私も気づいておりましたwww
ファットマンさんとの競演ですよね(^^)

こんだけ『カレー』という文字を目にすると、私も食べたくなりましたwww
そうだ!たしか冷蔵庫にカトキチの冷凍カレーうどんがあったはず・・・


乱駆郎さんへ

カトキチかい!…と先ずはツッコんでおきます♪(笑)
ま、でも、カトキチの冷凍うどんって
そんじょそこらの店のうどんより美味しかったりしますからね。
私もカトキチ大好きです♪
よし、これで、このブログを見たカトキチ関係者から
山のように冷凍うどんが送られてくるはず…(笑)

ファットマンさんのブログも今覗いてみたらカレー推しでしたね。
ま、でも、これは偶々でしょう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/48270276

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート『裕ちゃんの愛したビーフカレーライス』:

« 『カレー&コーヒー アフリカ』アフリカカレー大盛り(新居浜市) | トップページ | 『にちょう 余戸本店』炭火焼豚と季節の野菜天ぷらコンビ丼(松山市) »

無料ブログはココログ