« 『喫茶 ラング』カツカレー(鬼北町) | トップページ | おやつカンパニー『CoCo壱番屋 カツカレーチップス』 »

2012年12月 2日 (日)

がびーん!!


四国中央市までやって来たのに







そ、そんな~…(笑)




« 『喫茶 ラング』カツカレー(鬼北町) | トップページ | おやつカンパニー『CoCo壱番屋 カツカレーチップス』 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、 それは がび~ん!ってなりますね☆
それも、ちっちゃく『腰痛のため』 と書いてるのが、さらに悲しい(゚ー゚;

でも、きくりんさんの体調は、すっかりよくなったようで良かったです。
やっぱり食欲が衰えないのが、健康への第一歩ってところでしょうか?(笑)

さて、気を取り直して、どこの店に行ったのか、、期待が高まりますね(*^m^)

ナツメさんへ

ははは、いや~参りましたね(笑)
このあと、第2候補、第3候補とフラれまくりましたが
おかげでなのか、最終的にはいいネタも拾えましたよ。
また後日アップしますね。

こんにちはcoldsweats01残念weep私も 良くありますsmileその時は 絶対にこの店のこのメニューって気分なのに切り替えが大変ですpaper

白鵬さんへ

今回は遠方ゆえに、定休日や営業時間も念入りに下調べしただけに
思わず、店先で立ち尽くしてしまいましたよ(笑)
レトロな雰囲気の中、懐かしいオムライスを食べることを思い描いていたので
やはり、気持ちの切り替えが容易ではなかったですね。

きくりん様

お気持ち、痛いほどお察しします。茫然自失とはまさにこのことを言うのですね。

これは、同じような「食べ物」ブログを書いているものとして、人事ではありませんから。

それにしても、きくりんさんに驚異的な行動力のは驚きの一語です。見習いたいものです。

最後に、遅ればせながら「愛媛さすらい日記」をリンクさせていただきました。リンクしていただいていることに、不覚ながら気付いておりませんでした。大変失礼いたしました。お詫び申しあげます。

じゅんさんへ

リンクの件、了解しました。
いえ、こちらこそです。
今後とも、よろしくお願いします。

今年は東予方面の記事が殆ど書けていなかったので
駆け込みに近い形で遠出を敢行してみました。
日曜にゴロゴロしてると、私の場合翌日以降エンジンがかかりにくいので
ストレス発散の意味も含め、動き回ってみたりすることも多いんです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/48057959

この記事へのトラックバック一覧です: がびーん!!:

« 『喫茶 ラング』カツカレー(鬼北町) | トップページ | おやつカンパニー『CoCo壱番屋 カツカレーチップス』 »

無料ブログはココログ