« 『コーヒーハウス 珈人』ビーフカレー(松山市) | トップページ | にちょう、復活!? »

2012年11月13日 (火)

『珈琲専科 ぶるまん』ハワイアンピザ(八幡浜市)




八幡浜市の『珈琲専科 ぶるまん』に初訪問。

国道197号線、大洲から八幡浜中心街に向かう途中で見かけるコーヒー専門の喫茶店。

以前より気になっていた店で、先日の八幡浜遠征の道すがら立ち寄ってみました。










何でも、この店はカレーが美味しいとの噂。

しかし、メニューには掲載されていない。

店員に聞いてみると、この日はカレーはやっていないとか?

うむむ、この時点で違う店に移動すべきなんですが

いかんせん、極度の空腹だったもんで…(笑)








【ハワイアンピザ】800円

ピザなんて、数年に一度食べるか食べないかの私ですが

人間追い込まれると何食べるか分からないもんです(笑)








ピザ生地の上にベーコンとチーズ

そして、その上にトッピングされたパイナップルがハワイアンらしさを演出?








至って、普通のピザだと思いますが

タバスコを振ると、辛さとパイナップルの甘酸っぱさが妙にマッチして

何とも言えない食感の食べ物に変化します。

個人的には、800円なのでもうちょいボリュームや内容が充実していたら嬉しかったかな。

ま、でも、ピザってこんなものかも?

うむむ…

次回こそカレー食べてやる〜!!(笑)






■珈琲専科 ぶるまん

住所:愛媛県八幡浜市松柏乙1046 地図

時間:8:00〜19:00(土・日・祝は、 8:00〜17:00)

定休日:第2・4日曜

駐車場:有




« 『コーヒーハウス 珈人』ビーフカレー(松山市) | トップページ | にちょう、復活!? »

食べ歩き@八幡浜市」カテゴリの記事

コメント

きくりん様

あああああ、八幡浜の「ブルマン」。懐かしくって涙が出そうです。

前前職で、ワタシは組合活動の書記長を長い間していまして、八幡浜にもオルグに通ったものです。
その際に、待ち合わせに使ったり軽食を食べたりしました。

あの頃は、・・・・・・・・若かった。ですから、八幡浜なんて、遠いとは思いませんでしたけどねー。

でも、きくりんさんのその旺盛な行動力はどこから沸いてくるのですか?

じゅんさんへ

愛媛県内ならば、私はその日の思いつきででも動きますよ~(笑)
ここ最近はちょっと忙しいので、思うように出かけられないのが残念です。
数年前まで出不精だったんですが、カメラであちこち撮るのを趣味にしてからは
行動範囲も広がりました。
ブログを始めたのも、その流れといえます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/47822989

この記事へのトラックバック一覧です: 『珈琲専科 ぶるまん』ハワイアンピザ(八幡浜市):

« 『コーヒーハウス 珈人』ビーフカレー(松山市) | トップページ | にちょう、復活!? »

無料ブログはココログ