« にちょう、復活!? | トップページ | 『魚松食堂』チャンポン(八幡浜市) »

2012年11月18日 (日)

思い出がいっぱい

Dsc_0002

…突然、消えてしまいました。

といっても、スマホに取り込んでいた画像のことなんですけどね(笑)

私のスマホは主人に似て気まぐれで、時折ウンともスンとも言わなくなったりしていましたが

待てど暮らせど、摩っても慰めても、復活の兆しなし。

ここ数年の食べ歩きの思い出…

そして、ここ最近溜まりに溜まった数十店の食べ歩きストック…

てか、食べ物ばかりかよって話ですが(笑)

ま、ここは気持ちを切り替え、またコツコツやっていこう♪

皆さん、大切な画像はスマホだけでなく

PCなど別の場所にも保存しておいた方がいいですよ~!

(記事の内容と牛丼は関係ございません)




« にちょう、復活!? | トップページ | 『魚松食堂』チャンポン(八幡浜市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに見てますよ
今日も今治まで焼き豚玉子飯食いに行って来ました
気になるお店を先に行ってくれてて助かります
今度は食べ放題とか特集してくださいよ

私も同じ経験ありますよ!
アレ?撮ってたはずの写真が消えてる?なんてこと・・・
ただいつも自宅か会社のPCどちらかに必ず保存していたので
なんとか最悪の事態は間逃れてきました。

私のスマホも夏場暑いときに熱暴走して、いざお店で写真撮ろうと
したら、立ち上がらず焦ったことあります^^

 ↑すいません^^ 名前入れるの忘れてました!

食いしん坊おやじさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
焼豚玉子飯、良いですね~。
今治も最近行けてないので、私も計画してみないと♪
そういえば、私のブログって食い意地張ったことばかり書いてますが(笑)
食べ放題の記事はあまりなかったんですよね。
松山市の街中にある「白魂」くらいだったかな?
食べ放題の店、近々探して行ってみますね。

yoshiさんへ

yoshiさんのスマホもそうだったんですか。
やはり、画像の保存には気を使わないといけませんね。
最近は電源が落ちたり、再起動が頻繁に発生してたんですよ。
ざっと見て2000枚位は消えたかな…う~ん、ショック(笑)
スマホに入れているSDカードをPCでチェックすると
スマホで見れてPCで見られない画像もあって、未だに危険な予感がします(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/47888049

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっぱい:

« にちょう、復活!? | トップページ | 『魚松食堂』チャンポン(八幡浜市) »

無料ブログはココログ