« 『焼肉 井ノ口』チャンポン焼きそば(伊予市) | トップページ | 『珈琲専科 ぶるまん』ハワイアンピザ(八幡浜市) »

2012年11月11日 (日)

『コーヒーハウス 珈人』ビーフカレー(松山市)




松山市保免にある『コーヒーハウス 珈人(かじん)』に初訪問。

国道56号線、保免交差点付近にあるコーヒー専門の喫茶店。

大きな通り沿いながら、少し入り込んだ場所に店舗があるので気付きにくいですが

この縦長の看板が目印にもなるでしょう。








店内は結構広く、テーブル席の数も多め。

心地よいジャズをBGMに、グッと落ち着いた大人の雰囲気。

紳士・淑女が静かにコーヒーカップを傾け

「○○産の豆は一味違うね」

「挽きたては香りが違うわ」

なんて言葉を交わしたりするんでしょうね、多分。








ま、違いの分からないオッサンはコレ♪(笑)

【ビーフカレー】700円

コーヒー中心のメニューの中で、数少ない食事系からのチョイス。








ビーフカレーのアップ。

色んな具材が溶け込んだことも想像出来るルー。

これは期待出来そう♪








いや〜、大人のカレーだ。

口の中で然り気無く広がるコクと旨味。

専門店だけあって、隠し味にコーヒーでも入っているかな?

そして、食べ進むにつれて強くなるフルーティーな酸味。

唸らせてくれる味わい…ってところでしょうか。

好みかどうか? 毎日でも食べたいかどうか?

そう聞かれると返答に困ったりもするけれど、美味しいことに変わりない。

ボリュームはそこそこ。

欲を言えば、この倍はいきたい♪(笑)












こちらがメニュー。

コーヒーの種類も多種多様。

豆をテイクアウトすることも出来るので、コーヒー好きには堪らないのでは。

私も違いの分かる男になるために、次回は渋〜く飲んでみることにしよう。

ま、とりあえず

カプチーノあたりから練習ですな♪(笑)






■コーヒーハウス 珈人

住所:愛媛県松山市保免中2-4-14 地図

時間:11:00〜22:00

定休日:日曜

駐車場:有




« 『焼肉 井ノ口』チャンポン焼きそば(伊予市) | トップページ | 『珈琲専科 ぶるまん』ハワイアンピザ(八幡浜市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/47801740

この記事へのトラックバック一覧です: 『コーヒーハウス 珈人』ビーフカレー(松山市):

« 『焼肉 井ノ口』チャンポン焼きそば(伊予市) | トップページ | 『珈琲専科 ぶるまん』ハワイアンピザ(八幡浜市) »

無料ブログはココログ