« 『うどん 麦わら』カレーうどん+とろろめしセット(松山市) | トップページ | 旧すたみな亭跡地にオープンの和食店、続報 »

2012年9月26日 (水)

か、か、家族庵がっ!!



…ということだそうです。




関連記事はこちら

「めん工房 家族庵」カツカレーうどん(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-70e4.html




« 『うどん 麦わら』カレーうどん+とろろめしセット(松山市) | トップページ | 旧すたみな亭跡地にオープンの和食店、続報 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

なななな、なんと!
うーむ。とても残念です。
すでに閉店していたとは。
移転といっても状況はとても厳しいのではとも想像します。
いい知らせを待ちたいですね。

ファットマンさんへ

最近、夜は照明が点灯していないのでオカシイな~と感じていました。
貼り紙に具体的な場所やオープン日が記されていない辺りに
大丈夫かな?と勘繰ってしまうところはありますが
なんとか頑張って頂きたいものです。

この貼り紙を見た後、国道56号線沿いを通ると「にちょう」も照明が消えていました。
閉店か、改装工事なのかは不明です。

きくりん様
ワタシも先日56号線走っていたら「にちょう」さんが店を閉じられているのを見かけました。

「家族庵」さんも、移転されるのかどうか、厳しいところではないでしょうか。
束本と言えば会社の近くですから開店されたら直ぐに気が付くとは思いますが。

まもなく400店に近づいていますが、既に何店も閉店を余儀なくされています。

競争が激しい業界ですから、お客さんをよほどシッカリ捉えないと維持が難しいのでしょうね。

こんにちは いつもこっそり見させてもらってます
束本のうどんの耕庵があったところが麺処庵って看板に変わってます。
耕庵がリユーアルしたのかと思いましたが、店の前の看板に1玉も2玉も同じ料金ですと書いてました。

ひょっとして家族庵が庵って名前で移転してきてのでは?と思ってます
是非リサーチお願いしま~す

じゅんさんへ

「にちょう」は自宅から近所にある店なんですが、行く機会は少なかったですね。
にちょうの前身が確か、うどんメインのセルフ食堂だったと記憶しています。
(経営者が同じだったのかは分かりませんが)
今回も形を変えて、営業を再開されるのかも?しれませんが、飲食店は厳しいですよね。
国道56号線はここ数年で、うどん屋が2件、最近では「くーた」も閉店したようです。

じゅんさんの会社は束本辺りでしたか。
では、じゅんさんからの情報発信も心待ちにしていますね(笑)

とおりすがりさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
なるほど、耕庵のあった場所ですか。
しかも「庵」繋がりで、これは有力だといえますね。
束本方面はあまり行く機会がないので、即実行出来るか分かりませんが
オープンするまでに一度リサーチしておきたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

こんばんは 
今日の夜、仕事帰りに外食して帰ることになり
急遽この麺処庵に寄ってきました。

案の定メニューの内容が酷似していたので
精算のときにレジの女性に「ここって余戸にあった店ですか?」って
聞いてみたらビンゴでした。

いつのまにか開店してて気づきませんでした。
女性店員さんの話では2週間ほど前から営業してたようです。

とおりすがりさんへ

なんと、もう既にオープンしていましたか。
しかも、元・家族庵だということも判明して。
とおりすがりさんにコメントいただけなかったら、しばらくは気付けなかったですよ。
いや、ほんと、貴重な情報をありがとうございます♪
これは、私も早速行ってみないといけませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/47220358

この記事へのトラックバック一覧です: か、か、家族庵がっ!!:

« 『うどん 麦わら』カレーうどん+とろろめしセット(松山市) | トップページ | 旧すたみな亭跡地にオープンの和食店、続報 »

無料ブログはココログ