« 『多磨屋 保免店』そばランチ(松山市) ※閉店 | トップページ | 『オムライスの店 おむや』おむやセット(岡山県岡山市) »

2012年9月11日 (火)

今宵もスタミナ補給♪



“食いしん坊の桃源郷”でスタミナラーメン。

※こんな名前↑の店は実在しません

大きな丼に良い感じの盛り具合、これで550円。

ちょっとご無沙汰でしたが、相変わらずの太っ腹ざます。








むむっ、あれは何だ!?

ご無沙汰の間に“桃源郷”旧店舗が

和食店に変貌しようとしているではあ〜りませんか。

こりゃ、気になる。

次回訪問時にでも聞いてみよう。

てか、詳細知ってる人いらっしゃいましたら教えて下さいませ。




関連記事はこちら

スタミナ補給♪
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-688f.html

「すたみな亭」酢豚定食、そして…(松前町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-675f.html



« 『多磨屋 保免店』そばランチ(松山市) ※閉店 | トップページ | 『オムライスの店 おむや』おむやセット(岡山県岡山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

私もここのところは、スタミナラーメンと中華丼がツートップだと思います!

向かいのお店もヒジョーに気になりますね。
この十年間ぐらい、すたみな亭さんが、けっこうコツコツと手作り感満載に増床してこられたと思うのですが。
いったい誰のものなんでしょうね!

お値段が安くて、ボリュームがありますねー(◎o◎)
今日食べたお好み焼きが590円でしたが、比べたら、満足感が大きく違いそうです。

食いしん坊の桃源郷、って名前のお店もあったらステキですね(笑)

こんにちはcoldsweats01この間私も 仕事の同僚とお昼に行きましたcoldsweats01私は日替わりで 同僚は酢豚定食を食べました。かなりのボリュームで大変でした。値段も安くてありがたい店です 食べログでは電話非公開 なのに持ち帰りの電話が鳴るのは何でやろcoldsweats02と不思議に思いつつ美味しく頂きましたcoldsweats01また行きたい店ですscissors

ファットマンさんへ

中華丼も良いですよね~♪
予備知識なしの人を連れていき、アッと驚かせてみたいものです(笑)
向かいの店は今後の動向が楽しみですよね。
私の予想では…
本命→すたみな亭とは関係ない人が店舗を借りる。
対抗?大穴?→すたみな亭はお兄さんに任せ、お父さんが和食店を営業。
さてさて、どうでしょう(笑)

ナツメさんへ

この店は、ほんとボリュームありますよ~♪
画像ではなかなか伝わりにくいものがありますが
ナツメさんが今想像したものよりも、1.5倍は凄いはずです(笑)
お好み焼きで590円ならば安いですよね。
そんなに安いと、私はもう一枚食べてしまいそう(笑)
「食いしん坊の桃源郷」は勝手に通称名扱いしてるだけなんですが
これまでも誤解を招いていたのか
このワードで検索してブログに来てくれる方も案外多くて、恐縮しまくりです(汗)

白鵬さんへ

なかなかのボリュームだったでしょ♪
そして、ボリュームあるお客さんも多かったでしょ?(笑)
もし、次回訪問の機会があれば、中華丼あたりどうでしょう。
実際に目の当たりにすると、皿の大きさに思わず笑ってしまいますよ(笑)
電話は持ち帰り専用なんでしょうかね?
非公開ではない方が、ナビにも登録されて便利なんですけどね~。
私も唐揚げをビールと一緒にやっつけたい時は、持ち帰りを利用しますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/47037928

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もスタミナ補給♪:

« 『多磨屋 保免店』そばランチ(松山市) ※閉店 | トップページ | 『オムライスの店 おむや』おむやセット(岡山県岡山市) »

無料ブログはココログ