« 新店『麺処 庵』海老と揚げもちのぶっかけうどん(松山市) | トップページ | 『お食事処 大平』大平チャンポン(伊予市) »

2012年9月30日 (日)

でっかいカスタードプリン



スーパー「セブンスター」にて購入。

期間限定でしょうか、北海道のデザートが何点か販売されていました。








容量は485g。

見た感じは、350ml缶よりちょい大きめサイズですが

容器にズッシリ詰まっているという証しといえます。








気になるのはカロリー。

外食を控えるダイエットを最近始めたばかりの私には

出会ってはいけなかった、難敵中の難敵かもしれません(笑)

ま、そう言いながらも

今夜あたりペロリといっちゃうんですけど♪(笑)



« 新店『麺処 庵』海老と揚げもちのぶっかけうどん(松山市) | トップページ | 『お食事処 大平』大平チャンポン(伊予市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

でっかいプリン食べたことあります♪
カラメルがないので、半分で飽きてしまったのですが(笑)
もし残ったら、パンに塗ってトーストして、熱々クリームパン! にしてみるとか?( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って、食べ切ってください。

でも。。季節のいい秋に、どうしてダイエット始めちゃったんですか??
新米の季節ですよ~、実りの秋ですよ~、鍋もおいしくなりますよ~・・プフフ

ナツメさんへ

そういえば…と思いだし、過去記事を探ってみると
一年前にも似たような記事を書いていたんですよね(笑)
ナツメさんの食べたことのある「でっかいプリン」がコレだったんですね。
いや、それにしても、過去記事と全く同じワンパターンな手法でお恥ずかしい(笑)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-5c64.html?optimized=0

新米?鍋?…誘惑には負けませんよ~。
でっかいプリンには脆くも負けてしまった私ですけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/47263074

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいカスタードプリン:

« 新店『麺処 庵』海老と揚げもちのぶっかけうどん(松山市) | トップページ | 『お食事処 大平』大平チャンポン(伊予市) »

無料ブログはココログ