« 『お食事処 喜久屋』カツカレー(松山市) | トップページ | 『食堂ちとせ』冷めん(砥部町) »

2012年7月16日 (月)

“夢”のつづき



…なんて、意味ありげなタイトルにしてみましたが

本日は、夢の巨大迷路「ドリームランド宇和島」の続報をお送りします(笑)

前回は、その姿を遠巻きに眺めるだけに終始しましたが

今回は意を決して、門前に近付いてみることに。

(ま、そんな大層な話ではないか…笑)








当然ながら、門にはしっかりと施錠がされています。

うむむ、この問題、早くも“迷宮入り”してしまいました

…巨大迷路だけに♪(笑)








そのオチを使いたかっただけかい!…と突っ込まれそうですが(笑)

少しでも収穫を得ようと、門の隙間から中をパチリ。

なんと、当時の入園料が無料だったということが判明しました。

え〜

さて…

この記事自体も“迷走”しているので、この辺でそろそろ終わりにしたいと思います(笑)








おまけ。

こちらの弁当屋は、またしてもシャッターが閉まっていて残念なり。

次回は、お盆休みにでも寄ってみよう♪




あ、そういえば…

GWの宇和島ネタも、まだ書けていないんだった(汗)




関連記事はこちら

ナンゾコレ珍百景 ~宇和島編~
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-0bb3.html



« 『お食事処 喜久屋』カツカレー(松山市) | トップページ | 『食堂ちとせ』冷めん(砥部町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

カツ丼弁当が初恋の味だなんてw僕も宇和島まで行ったら弁当買ってみたいんですけどどこら辺にあるんですか

カプリさんへ

前回とは別アングルで撮ってみましたが
また違う宣伝文句が見られましたね(笑)
この弁当屋は、宇和島市役所から天赦園に向かう道中の
途中にある交差点の右側にありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/46344222

この記事へのトラックバック一覧です: “夢”のつづき:

« 『お食事処 喜久屋』カツカレー(松山市) | トップページ | 『食堂ちとせ』冷めん(砥部町) »

無料ブログはココログ