« サークルK限定『七折小梅ソーダ』 | トップページ | あのメニューが復活♪『キッチンわびすけ』カレーラーメンセット(伊予市) »

2012年7月 5日 (木)

スタミナ補給♪



松前町にある“食いしん坊の桃源郷”にて夕食♪

てか、今日の肉ニラ炒め

いつになく、山盛り度合いが物凄いんですけど(笑)



« サークルK限定『七折小梅ソーダ』 | トップページ | あのメニューが復活♪『キッチンわびすけ』カレーラーメンセット(伊予市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

凄ーい。
きくりんさん、桃源郷のVIP会員になってるのかも…。

ファットマンさんへ

これ位は平気だろう、と見た目で判断されていたとしたら
なかなか面白いんですが(笑)
私より少し前に入店した年輩のご夫婦は、追加注文を申告した途端
「ちょっと多いと思いますけど…」と店員さんに言われてました。
私が申告しても言われないでしょうね、きっと(笑)

食いしん坊の桃源郷とゆう店があるのかと思いましたwそれにしてもスゴいボリュームw

カプリさんへ

紛らわしくて、すみません(笑)
いや~、それにしても、久しぶりにたまげましたよ(笑)
でも、私が食べたこの日だけでなく
いつもこのボリュームなのかもしれませんね。
カプリさんも是非チャレンジしてみてくださいませ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/46208105

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ補給♪:

« サークルK限定『七折小梅ソーダ』 | トップページ | あのメニューが復活♪『キッチンわびすけ』カレーラーメンセット(伊予市) »

無料ブログはココログ