« 『食堂ちとせ』冷めん(砥部町) | トップページ | ひょこたん池公園のひまわり(松前町) »

2012年7月19日 (木)

熱帯夜にぐっすり寝たいや♪



あ~、ダジャレ使うなんて

プライベート含めて、久しぶり(笑)

ま、それは、さておき

こんな物をドンキでゲットしてみましたよん。

今夜から寝苦しい日々におさらばなのさ♪

ま、ただ

中国製のワケあり品、1980円…ってのは気になる(笑)



« 『食堂ちとせ』冷めん(砥部町) | トップページ | ひょこたん池公園のひまわり(松前町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

僕が違う店で発見したときは5千円くらいしてましたよ。高いからやめましたけどドンキー行ってみましょうかねぇ。きくりんさんの感想聞いてからw

カプリさんへ

そういえば、私が購入したもの以外は5000円前後の品がありました。
で、使用した感想ですが…
可もなく不可もなく、といったところでしょうか(笑)
昨夜はマットの上にタオルケットを掛けましたが
直にそのまま寝ると、もっとヒンヤリするかもしれませんね。
これで、この値段ならばアリかなって感じです(笑)

冷却マット、私も買ってます(笑)
でもまともに寝ると、体温を取られすぎちゃって(^-^;
うまく調節できなくて、全然使いこなせてませんね(笑)

ところで、どんなワケありだったんですか?( ´艸`)プフ

ナツメさんへ

昨年の夏から買おうか買うまいか考えていましたが
確か、ナツメさんのブログにも書かれていたんですよね。
で、私が一年越しにゲットしたのがワケあり品(笑)
といっても、キズや汚れがあるものらしいです。
実際には、中身は全然綺麗でしたけど、あまり涼しくはないです。
体温奪ってほしいくらい寝苦しいんですけどね(笑)
でも、今夜は試しにマットの上に直接寝てみますよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/46386789

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜にぐっすり寝たいや♪:

« 『食堂ちとせ』冷めん(砥部町) | トップページ | ひょこたん池公園のひまわり(松前町) »

無料ブログはココログ