« 『喫茶 モンブラン』イタリアンスパゲッティ(八幡浜市) | トップページ | ひょこたん池公園の桜(松前町) »

2012年4月16日 (月)

『すたみな亭』新店舗で新メニューを喰らう♪(松前町)



毎度毎度の『すたみな亭』です。

プレオープン期間も終了し、今週から通常営業がスタートしたとあって

私も、喜び勇んで駆け付けてみましたよ。

また「すたみな亭」かよ…という声がPC越しに聞こえてきそうですが

ま、こればかりは好きなんだから仕方ない♪(笑)








さて、前回紹介した営業時間から変更点がありますので

まず最初にお知らせしておきます。

通常営業では中休みが設けられていますので、ご注意を…

って、なんだか店の宣伝マンと化してますね(笑)


















こちらがオープン後の正式メニュー。

よ〜く見ると、新メニューが追加されていることも分かります。








てなことで、今回のオーダーは新メニューから

「鶏ネギソバ」600円








文字通り、鶏肉とネギが入ったラーメン。

丼のサイズも他店と比べると大きめ。








中華丼のあんかけ風味スープは、とろみが付いていて熱々。

麺を一気にすすると間違いなくヤケドしますので、要注意(笑)








鶏肉とネギの量はかなり多めで、ボリュームあり。

でも、後半ちょっと飽きてきそうなので

別のメニューと一緒に食べるのも良いかもしれませんね。

ま、そんなことする人は少ないか(笑)

個人的には、新メニューとして

すたみな亭らしさ満点の“唐揚げ入りラーメン”なんて期待してみたいところですが(笑)

ファットマンさんブログにも書かれているように

以前はあったとされる“焼き飯“などの復活も期待したいですね〜♪




ファットマンさんブログの記事はこちら

すたみな亭は素敵に移転オープン
http://ameblo.jp/199170/entry-11222880737.html


関連記事はこちら

「すたみな亭」新店舗プレオープン♪(松前町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-e78d.html?optimized=0








関連ランキング:定食・食堂 | 古泉駅

« 『喫茶 モンブラン』イタリアンスパゲッティ(八幡浜市) | トップページ | ひょこたん池公園の桜(松前町) »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

ついにあきらかになったニューすたみな亭の全貌!って感じですね(笑)。
私の駄文までご紹介いただいてありがとうございます。
この前行ったときはオープン時の喧騒にまぎれて、新メニューの鶏ねぎそばに気がつきませんでした。
こんど試してみよう。

昨日のお昼前に行ったら1番のり♪
・・・と思ったら定休日でしたorz
月曜日じゃないとなかなか行けないんです(T^T)

ファットマンさん

いえ、こちらこそ、ありがとうございます。
オープン後はかなり繁盛しているみたいですね~♪
旧店では見かけなかったお客も増えてる感じですが
すたみな亭ファンとしては嬉しい限りですよね(笑)
鶏ねぎそばは、もうちょいパンチが欲しい気もします。
やっぱり、麺類ではスタミナラーメンが一番満足度は高い気もします。

メタぼでぃさん

あ~、残念です…
東温市から松前町へは、案外思うように行けませんよね。
また機会があれば是非チャレンジしてみてください。
この店もかなりボリューム満点ですよ♪
でも「マーズ」攻略済みのメタぼでぃさんならば大丈夫かな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44906903

この記事へのトラックバック一覧です: 『すたみな亭』新店舗で新メニューを喰らう♪(松前町):

« 『喫茶 モンブラン』イタリアンスパゲッティ(八幡浜市) | トップページ | ひょこたん池公園の桜(松前町) »

無料ブログはココログ