« 赤坂泉公園の桜②(砥部町) | トップページ | 『マッケンジー ファミリーレストラン』限定ランチ(東温市) »

2012年4月 5日 (木)

『すたみな亭』新店舗プレオープン♪(松前町)

4月5日は『すたみな亭』の新店舗オープンの日。

食いしん坊な私は、早速突撃してみましたよ♪

場所は、これまで営業されていた店舗の向かい側。

近場に移転した形になりますね。

で、今回は

旧店舗と新店舗の違いを私なりにピックアップしてみようかなと…♪

ま、余計なお世話かもしれませんが(笑)








①外観

以前と比べてポップな雰囲気に様変わり。

これで、女性も気軽に入店出来るかな?

今まではオッサン率も高かったですからね(笑)

そして、駐車場にも余裕が出来て便利に♪








②店内

当然ですが、新築だけあって綺麗です。

広くなったことで、席数も増加。

4人程度座れるテーブル席は、周りを気にせず食べられるような造り。

これまで無かったカウンター席も、1人での訪問には助かりますね。

あ、そうそう

「すたみな亭」名物“ローラー式配膳コンベア”も健在でしたよ(笑)








③メニュー

こちらは、プレオープン限定用(4月5日~8日)メニューではありますが

二種類のおかずの“ミックス定食”も登場し

少食な方のためにか、一部メニューに“小サイズ”も追加されています。

4月10日以降の通常メニューは、どんな内容になるのか楽しみ。

ちなみに、プレオープン期間は100円引きでお得♪








今回オーダーしたのがこちら。

「ミックス定食A(チキン南蛮+鶏肉のスタミナ揚げ)」650円

※750円から100円引き












④料理

味は確実にアップしています♪

固くてスパイシーだったスタミナ揚げも、柔らかな仕上がりで味付けも抑えめ。

食べやすいように、小さくカットもされています。

千切りキャベツも細めにカットされ食べやすい。

良くも悪くも“雑な部分”の印象(あくまでも個人的)が消え

繊細さも感じられるのは、厨房に女性スタッフが入ったのでしょうか?

ボリューム感は少し落ちてる気もしますが

ま、これは食べるものによって違いもあるでしょう。








⑤営業時間

中休みが消え、11:00〜22:00と長くなりました。

これで、15時のおやつタイムにも訪問出来るってもんです(笑)

※正式オープン後の営業時間は、11:00~15:00/17:00~22:00に変更されています。




色んな面で利用しやすくなった『すたみな亭』

これからが楽しみです♪




関連記事はこちら

「すたみな亭」酢豚定食、そして…(松前町)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-675f.html?optimized=0








関連ランキング:定食・食堂 | 古泉駅


« 赤坂泉公園の桜②(砥部町) | トップページ | 『マッケンジー ファミリーレストラン』限定ランチ(東温市) »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

おやつにスタミナ亭のカラアゲ食べたら晩ゴハン入らないですよwさっき店の前通ったんですけど駐車場いっぱいでした。僕も近いうちに突撃しますねぇ

カプリさん

いえいえ、おやつも晩御飯も「すたみな亭」でしょ(笑)
そういえば、私が突撃した時も大繁盛な様子でしたね。
カプリさんも是非、明後日までは100円引きなのでお早めに~♪
近くの席でがっついているオッサンを見かけたら
それは私かもしれませんので、どうぞよろしく♪(笑)

なんだかお洒落になっちゃて。
昨日新聞広告のチラシが入ってました。

いつ行こうかとワクワクです。
明日行こうかな。それともグランドオープンしてからにしましょうか。

ファットマンさん

オープン初日の客層を見る限り、ちょっと異変を感じてましたが(笑)
やはり、広告チラシの影響があったんですね。
プレオープン期間は100円引きとはいえ、メニューも絞られてますし
あの様子だと、店内も混雑しているかもです。
もし、行かれるようであれば、混雑時は避けた方がベターです。
私も来週、グランドオープン後に再び突撃レポしてみます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44765748

この記事へのトラックバック一覧です: 『すたみな亭』新店舗プレオープン♪(松前町):

« 赤坂泉公園の桜②(砥部町) | トップページ | 『マッケンジー ファミリーレストラン』限定ランチ(東温市) »

無料ブログはココログ