« 大宝寺の桜②(松山市) | トップページ | 『中華料理 みづほ』マーボーラーメン(八幡浜市) »

2012年4月 9日 (月)

フラワーパークおおず③(大洲市)



旬なネタは旬なうちに放出しておきます♪

『フラワーパークおおず』のチューリップが見頃を迎えたと聞き

早速、駆けつけてみました。








まだ午前9時頃と早い時間帯でしたが

早くも多くの観光客が詰めかけていましたよ。

私も、今回で3度目の訪問でしたが

これまでの中で一番“フラワーパーク”らしい風景が見られました。

それでは、撮影した画像でその様子をご紹介♪






















この日(4月8日)の時点では、まだ充分開いていないものも目立ち

見頃を迎え始めた…という表現の方が正しい気もしました。

ま、それでも、目を楽しませてくれるには充分でしたよ♪








駐車場付近には桜も。

季節によって色んな花が見られるのが嬉しいですよね。

また、夏か秋頃に再訪問してみようかな♪




関連記事はこちら

フラワーパークおおず(大洲市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-0aee.html

フラワーパークおおず②(大洲市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-4edd.html






■フラワーパークおおず

住所:愛媛県大洲市西大洲甲1766-7 地図

時間:入園自由

定休日:年末年始

駐車場:有



« 大宝寺の桜②(松山市) | トップページ | 『中華料理 みづほ』マーボーラーメン(八幡浜市) »

ぶらつき@大洲市」カテゴリの記事

コメント

大洲に行かれてたんですかー(笑)
私も行くのを諦めてなかったら、すれ違ってたかもしれませんね(*^m^)

行ってみたら、実はすごく小さい場所なのかな?? なんて思ってましたが、
けっこう広いですね^^ もう少し、花が密集して咲いてれば、もっといい感じがします♪
一度は行ってみなくちゃ!

ナツメさん

いや~、大洲行きを隠すつもりもなかったのですが
ナツメさんが、フラワーパークに行きたかったと書かれていたのを見て
私も、ちょっと早めに記事をアップした次第です(笑)
おかげさまで、旬を逃さずに済みました(笑)

ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれませんね。
今週末も、花が咲いてる何処かで熱心に撮影しているかも?
胸ポケットに花が差し込まれていたら
それはきっと、私で間違いないでしょう…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44816893

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパークおおず③(大洲市):

« 大宝寺の桜②(松山市) | トップページ | 『中華料理 みづほ』マーボーラーメン(八幡浜市) »

無料ブログはココログ