« 綱敷天満神社と志島ヶ原梅林(今治市) | トップページ | “食べログ、携帯電話番号認証”に思う »

2012年3月 1日 (木)

すたみな亭 新店舗オープン




…ってな貼り紙が「すたみな亭」店内に貼られていましたよ。

で、店のお兄さんに聞いてみたところ

大きい駐車場の方に店舗が“移動”するんだそうです。

工事中のこれがそうかな?

この場所だと、入りやすくて良いかも♪

移動は来月の予定です。



« 綱敷天満神社と志島ヶ原梅林(今治市) | トップページ | “食べログ、携帯電話番号認証”に思う »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

これはインパクトのあるニュースですね。
なるほど、あれはすたみな亭の新店舗だったのか。
だから工事の車とお客さんの車が共存してたんですね。
オープンを楽しみに待ってます。

ファットマンさん

私も新店舗が出来るなんて、予想すらしていませんでした。
結構、儲かってるんですね(笑)
個人的には店内がもう少し広くなって、居心地が良くなればな~と思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44329014

この記事へのトラックバック一覧です: すたみな亭 新店舗オープン:

« 綱敷天満神社と志島ヶ原梅林(今治市) | トップページ | “食べログ、携帯電話番号認証”に思う »

無料ブログはココログ