« 『麺屋 夢創』カレー味噌ら~めん(砥部町) ※移転による閉店 | トップページ | 『カナディアン』オムライス&ハンバーグ ~おとなさまランチ~(今治市) »

2012年3月19日 (月)

結果発表~♪



…って、大した話ではないですが(笑)

先日行われた人間ドックの結果通知が送られてきましたよ。

不健康街道まっしぐらな割には、思ったほど悪くないと思っていたんですが

一部、ヤバい箇所がありますな…

これは気を付けないといけないレベルか?(笑)



« 『麺屋 夢創』カレー味噌ら~めん(砥部町) ※移転による閉店 | トップページ | 『カナディアン』オムライス&ハンバーグ ~おとなさまランチ~(今治市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

「もりの精」は知りませんでした
讃岐街道の辺りは一度しか通ったことが無いです(汗)

ちなみに私は糖は問題ないですけど脂質に以上が見られます(^^ゞ

メタぼでぃさん

そう言えば、私もあの辺りは国道ばかり通ってます。
周りに店もあんまり無さそうですし。
東温市では、つい先日「マッケンジー」にも初訪問しましたよ~。

私も普段の健診では脂質で引っ掛かるので
今回はたまたまだったといえます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44555473

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表~♪:

« 『麺屋 夢創』カレー味噌ら~めん(砥部町) ※移転による閉店 | トップページ | 『カナディアン』オムライス&ハンバーグ ~おとなさまランチ~(今治市) »

無料ブログはココログ