« 結果発表~♪ | トップページ | 松軒山公園(愛南町) »

2012年3月20日 (火)

『カナディアン』オムライス&ハンバーグ ~おとなさまランチ~(今治市)





先日、今治市の志島ヶ原で梅の花を見た帰りに

その近所にあるハンバーグ屋『カナディアン』に立ち寄りました。

看板の“ジャンボハンバーグ”なる文字が、私の食い意地を刺激しますね~(笑)








外観もさることながら、店内にも赤レンガの装飾が施されていて

オシャレで、落ち着いた雰囲気。










店のウリとなるハンバーグは、トッピングやソースも様々。

アメリカやイタリアなど、メニュー名もワールドワイドなのが特徴的。

また、グラム数によって値段も変動するようです。










ハンバーグ以外にも、スパゲティ・ドリア・オムライス・サラダなど

洋食系の王道メニューが揃っています。

で、この中から今回オーダーしたのが








「オムライス&ハンバーグ 〜おとなさまランチ〜」1,050円

私も充分アダルトなので、こちらのメニューに決定♪

ま、精神年齢は低めなんですけど…(笑)








先ずは、右側のオムライスから。

昔ながらのオムライスを食べ慣れたオッサンにとっては

こんな感じのを食べるのは異次元体験でありまする…








たっぷりとデミグラスソースがかかっているので、かなりウエッティですが

玉子のフワトロ加減と相まって、なかなかの美味しさです♪

ま、でも

こうなると、逆に食堂系のオムライスが恋しくなるのは

オッサンの悲しい性でありましょうか…(笑)








続いて、左側のハンバーグ。

とろけるチーズでコーティングされたハンバーグには

これまた、デミグラスソースがたっぷり。








こちらも、なかなか♪

ただ、味わいもデミグラスソースによる部分が大きいので

肉そのものの美味さを楽しむには、違うメニューの方が良かったかな?

この可愛らしい“おとなさまランチ”

女性や“お子様”にはウケが良いでしょうね。








可愛らしさついでに、スイーツなんかも食べてみたいところでしたが

それは、また次回のお楽しみということで…




いやいや、やっぱり

食いしん坊なオッサンは“ジャンボハンバーグ”っしょ♪(笑)








関連ランキング:ハンバーグ | 伊予桜井駅

« 結果発表~♪ | トップページ | 松軒山公園(愛南町) »

食べ歩き@今治市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44547774

この記事へのトラックバック一覧です: 『カナディアン』オムライス&ハンバーグ ~おとなさまランチ~(今治市):

« 結果発表~♪ | トップページ | 松軒山公園(愛南町) »

無料ブログはココログ