« たそがれ | トップページ | 『活うどん いってつ庵 久米店』パクパク飯ランチ(松山市) »

2012年2月 2日 (木)

こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪



愛媛の松山にも雪が降りました。

明日の朝は銀世界が見られるのでしょうか?






たまには食べネタやないのもエエね(笑)




« たそがれ | トップページ | 『活うどん いってつ庵 久米店』パクパク飯ランチ(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり積もりましたねぇ。めっちゃ渋滞してて会社に遅刻しそうw

ポールの上なんかで、丸く積もってる雪がとても可愛かったです。
でも、道は混雑してましたね。横断歩道で、ツルっといってしまいそうにもなりました;

たった4cmの積雪で、大混乱の松山(笑)
「記録的な積雪」なんてニュースで言うのを聞いて、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(゚ー゚;

カプリさん

松山の積雪も珍しいので、ここまでの混雑を予期していなかった方も少なくはなかったのではないかと思います。
ま、私もその一人なんですけどね(笑)
40分程で行ける通勤路も、この日は2時間近くかかり…案の定、遅刻です(笑)

ナツメさん

ほんと、この日は大混乱の朝でしたよね(笑)
車の往来が多い道はそうでもなかったけど、日の当たらない狭い車道はアイスバーンになっていてヒヤヒヤしました。
暫く積雪のなかった松山だと、あの程度でも記録的になるんですかね(笑)
通学中の児童が物珍しそうにはしゃいでいたのも頷けます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43965241

この記事へのトラックバック一覧です: こなぁぁぁゆきぃぃぃ♪:

« たそがれ | トップページ | 『活うどん いってつ庵 久米店』パクパク飯ランチ(松山市) »

無料ブログはココログ