« 本日の夕食 | トップページ | 『珈食亭』かつカレー(伊予市) »

2012年2月25日 (土)

本日の昼食



今日は某病院で、朝早くから人間ドックを受けております。

私も体内をチェックしてもらわないといけない年齢になったということでしょう(笑)

で、昼食にはこんな弁当が出ましたよ♪










刺身・天ぷら・鴨肉・海老・メロン・吸い物…などなど、えらく豪勢じゃないですか♪

これなら、しょっちゅうでも人間ドック受けますがな(笑)

結果の方も、今のところ大した問題もなくひと安心?

さて、今晩からまた食べまくるぞ~♪(笑)



« 本日の夕食 | トップページ | 『珈食亭』かつカレー(伊予市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

これが病院でのお昼ですかー!
刺身に天ぷらなんて、本当に豪華です(*^-^)
健康でおいしく食事ができるのは幸せなことですよね。
私も、春過ぎの健康診断に向けて、体調(体重)コントロールを考えなくちゃ(笑)

ナツメさん

いやいや、ナツメさんは体重を気にしないでもいい感じでお見受けしていましたが…
ま、私みたいになると、逆の意味で気にしなくなるんですけど(笑)
人間ドックは今回が初体験だったんですが、昼食が出ること自体知らなかったので驚きました。
昼食も他所で予定を立てていたので、こんなに食べられないな…と思いつつも、すっかり完食(笑)
でも、ほんと、健康第一でこうやって食べられることは有り難いことなんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44255775

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼食:

« 本日の夕食 | トップページ | 『珈食亭』かつカレー(伊予市) »

無料ブログはココログ