« 『ていきびん』焼肉丼(松前町) | トップページ | イブクロ復活♪ »

2012年2月 8日 (水)

胃袋休養宣言!?



もう無茶を出来る年齢ではありません(笑)

とりあえず、食べ歩き画像のストックは沢山ありますので

ぼちぼち消化していきたいと思います。

あ、そういえば…

医者にも「消化の良いものを」なんて言われましたっけ?(笑)




※半分はネタです。



« 『ていきびん』焼肉丼(松前町) | トップページ | イブクロ復活♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コブクロの次は、きくりんさんのイブクロが休止ですかwあまり無理しないでくださいねぇ

カプリさん

返信遅れてすみません。
誰がそんな上手いことを言えと…(笑)
だいぶ調子も良くなってきましたので、そろそろガッツいていきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44041001

この記事へのトラックバック一覧です: 胃袋休養宣言!?:

« 『ていきびん』焼肉丼(松前町) | トップページ | イブクロ復活♪ »

無料ブログはココログ