« ひょこたん池公園(松前町) | トップページ | 本日の夕食 »

2012年2月20日 (月)

『カフェレスト マーズ』やわらかチキンカツ 特性タルタルWソース添え(東温市)





東温市の愛媛大学病院の傍にある『カフェレスト マーズ』に初訪問。

いや〜、それにしても

まさか、ここまでのインパクトだったとは








…と言うのも

メタぼでぃさんのブログで、この「マーズ」の存在を知って以来

私の食い意地は、絶えず刺激され続けていたんですよね(笑)

そうです、ココもボリューム満点な料理を提供してくれる店なんです♪

オシャレな雰囲気の店内からは、この後にデカ盛り料理が登場することなんて微塵も感じさせません。








本棚にズラリと並ぶマンガの数々。

これだけ揃っていると何を読もうか悩みますね。








こちらはメニューの一部。

この店のウリであるチキンカツも、色んなバリエーションで楽しめます。

他にもオムライスやカレーなどがあったかな?

とにかく、メニューの種類も豊富。








「やわらかチキンカツ 特製タルタルWソース添え」850円

チキンカツに、ご飯・味噌汁・キムチが付いてきます。








サイズも、R:レギュラー 、M:ミディアム 、L:レディース(女性限定)と、選択可能。

私ですか?

もちろん、一番デカいレギュラーです♪(笑)








比較対象として、マンガの単行本を横に置いてみました。

どうですか、このサイズ♪

え、画像では伝わりにくい?

それならば








スマホも置いてみる(笑)

一番小さいであろう端の部分でも、このサイズ。

興奮し過ぎたせいか、画像も黄色くなってしまいましたね(笑)








タルタルソース&カレータルタルソースを絡めてパクっとな♪

ボリュームだけでなく、味も確かなので大満足。








ご飯も、小・中・大・特大から選択可能。

はい、特大です(笑)

こちらは、料理の値段そのままなので有り難いです。

でも、この特大ご飯が後々響いたりなんかするんですよね。








ま、小休止も何度か挟みつつ(笑)

なんとかかんとか完食致しました♪

松前町の「すたみな亭」に初訪問した時も、かなり衝撃的でしたが

それに優るとも劣らない…いや、越えたかも?

ちょっと、胃袋を鍛え直して再訪問に挑みたいところですね(笑)




「マーズ」のHPはコチラ
http://www.caferestmars.com/

メタぼでぃさんブログの「マーズ」の記事はコチラ
http://bmikaku.i-yoblog.com/e488754.html








関連ランキング:喫茶店 | 愛大医学部南口駅横河原駅見奈良駅


« ひょこたん池公園(松前町) | トップページ | 本日の夕食 »

食べ歩き@東温市」カテゴリの記事

コメント

漫画本との比較だけでも十分伝わってきましたよ

きくりんさんが星4.5にするのであれば かなり良かったんでしょうね

東温に用事がある時は 店を探してみます

特大ごはんもやっつけたようで^^
だいたい人から聞いた大盛話は大げさな時が多いですけど
特大ご飯で食べるここのカツは話以上な感じでした。
ここはボリュームだけでなく味もチャンとしてるからいいですよね。

ハマーさん

☆5でも構わなかったんですが
個人的には、白味噌の味噌汁がご飯には合わないと感じたこと
そして、店内が完全禁煙ではなかったことがあります。
でも、その辺を差し引いても良い店だったと思いますよ。
ちょっと分かりにくい場所かもしれませんが
是非、行ってみてくださいませ♪

メタぼでぃさん

そうなんですよ、ここは予想をはるかに越えました。
私は早食いの癖があるんですが、後半ペースがガクッと落ち
まさか、休憩を挟まないといけなくなるとは思ってもみませんでした(笑)
味は、ほんと間違いないです♪
チキンカツも毎回違う種類を食べると飽きないでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/44160931

この記事へのトラックバック一覧です: 『カフェレスト マーズ』やわらかチキンカツ 特性タルタルWソース添え(東温市) :

« ひょこたん池公園(松前町) | トップページ | 本日の夕食 »

無料ブログはココログ