« 秋限定♪すき家『きのこペペロンチーノ牛丼』 | トップページ | Big America『GRAND CANYON BURGER』を喰らう♪ »

2012年1月 3日 (火)

長浜大橋なう

新年明けましておめでとうございます♪

久しぶりに更新してみようと思ったものの

どんな風に書き込んでいたのか、なっかなか思い出せずに悪戦苦闘している

…そ~んなオッサンが綴るブログ『愛媛さすらい日記』です(笑)

さてさて、今年の正月も去年同様に帰省を利用して大洲まで“肱川あらし”を見にやって来たんですが…







うーむ、寒いからといって、いつも見られるわけでもないようで?

今年は動画も撮ってアップする予定でしたが、来年の正月までのお楽しみにしておきましょう♪






嵐を巻き起こすとまでは言いませんが、すきま風程度に更新を続けていきますので(笑)

今年も当ブログをよろしくお願いいたします!!



« 秋限定♪すき家『きのこペペロンチーノ牛丼』 | トップページ | Big America『GRAND CANYON BURGER』を喰らう♪ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
お久しぶりですが、お元気そうで良かったです。
肱川あらしは、テレビのニュースでしか見たことがありません。
実際は、風も冷たさも凄いんでしょうね(゚0゚)

また今年もマニアック(?)な食べ歩き、楽しみにしてます♪

ナツメさん

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです。正月休みになり、たまにはブログの更新でもしようかなという気分になってしまいました(笑)
肱川あらしの寒さはかなり強烈です。でも、機会があれば一度は生で見てみるのも良いかもしれませんよ。
また、今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43603190

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜大橋なう:

« 秋限定♪すき家『きのこペペロンチーノ牛丼』 | トップページ | Big America『GRAND CANYON BURGER』を喰らう♪ »

無料ブログはココログ