« 佐田岬②(伊方町) | トップページ | 『うどん 麦わら』味噌煮込みうどん(松山市) »

2012年1月12日 (木)

『乃み助』で呑んで喰らう♪(松山市)



この日も職場仲間のGさん&Nさんとの飲み会。

今回は、松山市の立花にある焼肉屋『乃み助』にやって来ました。

庶民的な雰囲気で食べられる人気店だけあって、店内はほぼ満席状態の賑わいぶりでしたよ。







どうせ、飲みまくるんやし…ってなことで、初っぱなから生ビールの大ジョッキをオーダー♪

これを一気に飲み干せば、腹は既にタプタプです(笑)

それでは、我々の胃袋を通過した肉達をご紹介。







タン塩







豚トロ







生センマイ







ホルモン、ミノ、レバー、バラ…だったかな?







骨付きカルビ(左)…などなど。







焼く!!…食べる!!…オーダーしまくる!!(笑)

比較的リーズナブルな値段で美味しく食べられるので大満足ですね~♪

ま、リーズナブルとは言っても、調子に乗って食べまくったもんで

予想していた額の倍ほどかかってしまったんですけどね(笑)

その原因のひとつが







…たらふく食べた後のシメ(笑)







あっさり目な中華そばですが、焼肉の後はこれ位で丁度良いでしょうね。

ごちそうさまでした♪







…と、言いながら、シメのシメ(笑)

これからは、よく考えて食べるようにしないといけませんな~(笑)







肝心な肉のメニューを撮り忘れてしまいましたが、他はこんな感じです。

週末とか込み合いそうな日は、予約を入れておいてから来店した方が良いかもしれませんよ。






乃み助焼肉 / 石手川公園駅いよ立花駅松山市駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


住所:愛媛県松山市北立花町101-13

時間:10:00~24:00

定休日:火曜

駐車場:有

« 佐田岬②(伊方町) | トップページ | 『うどん 麦わら』味噌煮込みうどん(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

乃み助いいですよねぇ。ここなら3000円あれば腹いっぱいになれるでしょw中華そばとやきめしは食べたことないんで次行ったら挑戦してみますよ。

カプリさん

私も最低三千円程だろうと踏んでたんですが、その倍になりました。
ま、ただただ加減を知らないだけなんですが(笑)
中華そばも焼き飯もそれなりの美味しさでシメには良いのかも。
あくまでも、食べ過ぎないように…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43721783

この記事へのトラックバック一覧です: 『乃み助』で呑んで喰らう♪(松山市):

« 佐田岬②(伊方町) | トップページ | 『うどん 麦わら』味噌煮込みうどん(松山市) »

無料ブログはココログ