« タイトルなし | トップページ | 『ラーメン・喫茶 この味めん』日替わり定食(砥部町) »

2012年1月26日 (木)

『まんぷく飯店』中華そば+焼めし(東温市)



前回の訪問でミステリアスな印象を残したままとなっていた『まんぷく飯店』に再訪問。

ま、勝手にミステリアスに仕立てている感もありますが(笑)








そのミステリアスを払拭するためにも、今回は店内もチラリズムで♪

庶民的な食堂の雰囲気で、全然ミステリアスではないでしょ?

てか、ミステリアスミステリアスって…しつこくてスミマセン(笑)








前回の記事にコメントをくださった★黒★人★さんの情報によると、中華そばや焼めしもアリなんだとか。

ってなことで、今回はこちらをオーダー。








「中華そば」500円

「焼めし(サラダ付)」550円

せっかくなんで、二品まとめてイっちゃいます♪(笑)








醤油ベースのスープに、具材はチャーシュー・モヤシ・ネギ・メンマ。

見た目はシンプルな中華そばといった感じですね~。








う~ん、どこか懐かしい味わい。

中華料理店の昔ながらの中華そばって、こんな味だったよな~…と郷愁に浸ってみたりなんかして。








さて、焼めしです。

失礼ながら、家庭でも作れそうな焼めしのビジュアルですが(笑)

こればかりは食べてみないと分かりません。

んなもんで、パクっとな♪








おっ、全然油っこくない♪

しかも、パラパラ感も良い具合ですね~♪

味付けは若干薄めですが、最後まで飽きることなく食べられますよ。

そう言えば、店のご主人の鍋さばきは見事だったような…

う~ん、ますますミステリアス♪




まんぷく飯店の過去記事はコチラ→『まんぷく飯店』まんぷくラーメン(東温市)




あ、住所聞くの忘れた(笑)






■まんぷく飯店

住所:愛媛県東温市 ?

時間:10:00〜23:00

定休日:木曜

駐車場:有

« タイトルなし | トップページ | 『ラーメン・喫茶 この味めん』日替わり定食(砥部町) »

食べ歩き@東温市」カテゴリの記事

コメント

先日はご訪問ありがとうございました^^

ここってバイク屋さんの隣?裏?みたいな所にある店ですよね!?
私は怪しくて行ったことが無かったですけど
正体が分かったんで私も潜入してみたいと思います。

他にも勇気のいる店に突撃しているようで素晴しい!!
またいろんな店を紹介してください。

メタぼでぃさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪
店の場所はそこで間違いないですよ~。
ちょっと勇気いりますし、味も雰囲気も洗練されているとはいえないかもしれませんが、ブログのネタの一つにはなるかもです(笑)
またメタぼでぃさんのブログお邪魔するかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43831009

この記事へのトラックバック一覧です: 『まんぷく飯店』中華そば+焼めし(東温市):

« タイトルなし | トップページ | 『ラーメン・喫茶 この味めん』日替わり定食(砥部町) »

無料ブログはココログ