« 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市) | トップページ | 『丸衛門』鍋そば(松前町) »

2012年1月23日 (月)

たまにはコンビニスイーツでも喰らう♪

食べ物ネタが続いてますが、今回は可愛らしくスイーツ。

いい年したオッサンですが、可愛らしくスイーツ。








まずは「雪苺娘(ゆきいちご)」

いや~、レジに差し出す時にゃ照れました(笑)








う~ん、プニプニ過ぎて手で掴めません。

袋の中にスプーンが入ってたけど…それを使うんでしょうか?(笑)

中身は苺ショートケーキみたいで美味でした♪








もうひとつは「こだわり極(きわみ)プリン」

小さめサイズで胃袋は満たされませんが、105円ならば許せます(笑)








お~、とろける食感♪

底まで食べ進めるとカラメルソースが待ち構えてますよ。

こうゆうのも、たまにはエエやね~。



« 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市) | トップページ | 『丸衛門』鍋そば(松前町) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43850367

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはコンビニスイーツでも喰らう♪:

« 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市) | トップページ | 『丸衛門』鍋そば(松前町) »

無料ブログはココログ