« 『レスト・喫茶 クレピス』チキンカツカレー(松山市) | トップページ | 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市) »

2012年1月19日 (木)

レンジ八幡浜風ちゃんぽん



某コンビニでこんなもの買ってみました♪








5分間チンして、いっただきま~す♪








うーむ……………






結論






ちゃんぽんは店で食べよう!!(笑)



« 『レスト・喫茶 クレピス』チキンカツカレー(松山市) | トップページ | 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

八幡浜“風”なんですね(笑)
なんとなく、レンジにかけてる間にのびてしまうんじゃ・・?と思ったりもしますが(。・w・。 )

給食で食べた中華そばに見えてもきたので、やっぱりお店で食べるのが良さそうですね♪

ナツメさん

既存のものをそっくりそのまま商品化するのは難しいんだろうな~と思いました。
その辺に“風”となっている理由があるのかも?…と勝手な憶測などしてみたり(笑)
記事投稿後にネットで調べてみると、この商品は数年前から販売されているようで。
写真では、その頃の方が随分美味しそうに見えます(笑)

八幡浜風チャンポンをコンビニで買ってみました。僕の感想はそんなに悪くなかったですねぇ。でもやっぱり店で食べた方が全然ウマイでしょうねぇw

カプリさん

カプリさんにはハマったんですね~。
私の場合、ボリュームの問題があったんでしょうかね(笑)
でも、八幡浜にちゃんぽんを食べに行きたくなったのは事実で…
あ、これが戦略?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43805850

この記事へのトラックバック一覧です: レンジ八幡浜風ちゃんぽん:

« 『レスト・喫茶 クレピス』チキンカツカレー(松山市) | トップページ | 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市) »

無料ブログはココログ