« 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市) | トップページ | たまにはコンビニスイーツでも喰らう♪ »

2012年1月22日 (日)

『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市)



財布の中身が淋しくなると訪れる機会も増えてくる“はなまる”です(笑)

今回は『はなまるうどん 松山山越店』にやって来ました。








店先にデンと紹介されている期間限定の“塩豚フェア”

ここ最近の「塩だれ豚ねぎうどん」に加え、新たに二品のメニューが登場したようです。








「塩豚おろしぶっかけ・中(冷)」504円

「コロッケ」116円

はなまるのコロッケは何気に好きだったりします♪(ただし、揚げたてに限る)








塩だれで味付けされた豚肉に、温かい大根おろし&レモンがトッピングされていますよ。

ほんでもって、パクっとな♪








おっ、意外にイケますな~♪

油っぽい塩だれも大根おろしとレモンをかけることでサッパリとして、コショウのピリッと感にマッチしています。

塩豚温玉バージョンよりも食べやすいかも?

もうちょい安ければ、通常メニュー化しても人気が出るかもしれませんね。








余談ですが、テーブルの上にはこんなものも…

迷走してるようで、本気だったりするんでしょうか(笑)




はなまるうどんの関連記事はコチラ→『はなまるうどん 松山竹原店』コクうまさっぱりサラダうどん(松山市)
http://6987452.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-2a36.html








関連ランキング:そば(蕎麦) | 本町6丁目駅萱町6丁目駅木屋町駅


« 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市) | トップページ | たまにはコンビニスイーツでも喰らう♪ »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43835834

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市):

« 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市) | トップページ | たまにはコンビニスイーツでも喰らう♪ »

無料ブログはココログ