« 『ラーメン・喫茶 この味めん』日替わり定食(砥部町) | トップページ | 『もりみせ食堂』カレーうどん(伊予市) »

2012年1月30日 (月)

Big America『ラスベガスバーガー』を喰らう♪



初っ端を紹介してしまうと、次も続けなきゃ何か気持ち悪さが残るのがシリーズもの(笑)

そんなこんなで、マクドナルドのBig Americaシリーズ第2弾「ラスベガスバーガー」を買ってみました!!

早速、紙包みを開けると…








バランスわるっ(笑)

てか、バンズからパテがハミ出ていてラッキー?

…な~んて思いつつ、マクドナルドのHP覗いてみたら

今回のラスベガスはこんな形状なんですね。

何も、私の買ったのだけがハミ出しているわきゃ~ない(笑)








以下、マクドナルドHPより抜粋

【アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフと ビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバー ガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、 スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズ ソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。】

で、肝心のお味の方は…






正直なところ、ビミョー(笑)

マヨネーズっぽいクリームチーズが色んなものと混ざりあって、味わいも複雑化しているような?

ま、そんなこんなで

次回、第3弾「ブロードウェイバーガー」に続く…かもしれない!!(笑)



« 『ラーメン・喫茶 この味めん』日替わり定食(砥部町) | トップページ | 『もりみせ食堂』カレーうどん(伊予市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43917580

この記事へのトラックバック一覧です: Big America『ラスベガスバーガー』を喰らう♪:

« 『ラーメン・喫茶 この味めん』日替わり定食(砥部町) | トップページ | 『もりみせ食堂』カレーうどん(伊予市) »

無料ブログはココログ