« レンジ八幡浜風ちゃんぽん | トップページ | 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市) »

2012年1月21日 (土)

『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市)



久しぶりに紹介いたします伊予市の『キッチンわびすけ』です。

この店の前までやって来た時には、いつもタイミング悪く開いてない時間帯だったんですよね。








今回は、これまで食べていない定食メニューからオーダーしてみました。








「カキフライ定食」750円

カキフライに、ご飯・味噌汁・漬物・タルタルソース付き。








ちょいと大きめなカキフライが5個。

それでは早速、タルタルソースに絡めて…パクっとな♪








牡蠣が口の中でとろける~♪

クリームコロッケと錯覚してしまいそうな、そんな食感が美味。

財布の中身に余裕があれば、10個でも20個でも平気で食べられたんではないかな(笑)

この時期旬の牡蠣を使ったカキフライ定食、オススメです♪








定食に付いてくる味噌汁も素朴な田舎風な感じでアリ。

ちょいと塩分高めですが、こんな寒い日には体も心も温まりますよ。

「キッチンわびすけ」の定食、ハマりそうな予感大♪




前回の記事はコチラ→『キッチンわびすけ』焼き飯(伊予市)








関連ランキング:洋食 | 郡中駅郡中港駅伊予市駅

« レンジ八幡浜風ちゃんぽん | トップページ | 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市) »

食べ歩き@伊予市」カテゴリの記事

コメント

ふーむ、次回はカキフライだと思っていたんですがね。
先を越されちゃいましたね。
しかしほんとに旨そうですね。
シーズン中に絶対行きます。ていうか明日行くかもです。

ファットマンさん

当初は何の定食を食べるか決めていなかったんですが…すみません、先行っちゃって(笑)
この店のカキフライがここまでとは予想外でした。
でも、ガッツリいける感じではないので、最近膨れ上がってる私の胃袋はあまり満たされませんでしたよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/43811249

この記事へのトラックバック一覧です: 『キッチンわびすけ』カキフライ定食(伊予市):

« レンジ八幡浜風ちゃんぽん | トップページ | 『はなまるうどん 松山山越店』期間限定 塩豚おろしぶっかけ(松山市) »

無料ブログはココログ