« うれしい? | トップページ | 見奈良のコスモス畑(東温市) »

2011年10月 3日 (月)

お持ち帰り~♪その2



久しぶりのお持ち帰りネタ。

てか、ブログの更新そのものが久々!!(笑)

今夜はガッツリいきたい気分だったので、この店の焼き飯(500円) をテイクアウトです。

あの量を容器にギュッと詰め込んでるので、ヘタなコンビニ弁当よりも断然お得でしょう♪



« うれしい? | トップページ | 見奈良のコスモス畑(東温市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

空腹で、どこかに行き倒れてるのかと思ってましたよ。なんだ、香港へ行かれてたんですね(笑)

本当にギュウギュウで、、フタが盛り上がってますか?
でも彩りもあって、なかなか美味しそうですね^^


ナツメさん

はい、お久しぶりです♪
ここ最近、空腹過ぎてブログを書く気力が出ませんでした(笑)
この焼き飯、フタが盛り上がりそうな位のボリュームですが、それをやや強引に詰め込んでいるようです。
米のパラパラ感は無くなっていますが美味しいですよ♪
ちなみに、この「香港」の隣は韓国料理の店があります。
パスポート無くてもOKです(笑)

お久しぶりです。
ほんとにどこに行かれたのかと心配してましたよ(笑)。
先日、香港でラーメン(450円)を食べてみましたが、なんかイマイチでした。やっぱり浮気せずに大盛り御三家(焼き飯、オムライス、中華丼)にしたほうがいいですネ。
多分この持ち帰り用パック、むちゃくちゃに大きいんでしょうね。

ファットマンさん

お久しぶりです(笑)
ラーメンは中華スープに麺を入れてる感じでしょうか?
私も正直なところイマイチだとは思います(笑)
持ち帰りのパックは、スプーンと比較しても分かるように弁当箱くらいのサイズなんですよね。
以前店員さんに聞いたんですが、これでも店で食べる量と同じなんだそうですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/42239743

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り~♪その2:

« うれしい? | トップページ | 見奈良のコスモス畑(東温市) »

無料ブログはココログ