« せと風の丘パーク(伊方町) | トップページ | 秋限定♪すき家『きのこペペロンチーノ牛丼』 »

2011年10月22日 (土)

『すごいもの博 2011』開催中~!!



…と、Gさんからメールが届きました。

今日と明日の2日間、城山公園の広場で行われるイベントのようです。

私も気が向いたら行ってみようかな♪




あ、一生懸命撮ってる変なオジサンがいたら

それがGさんかも…(笑)



« せと風の丘パーク(伊方町) | トップページ | 秋限定♪すき家『きのこペペロンチーノ牛丼』 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

夕方のニュースでも紹介されていましたよ

B級グルメ好きな人には堪らないイベントでしょうね

私も明日行けたら行ってみようかな

ハマーさん

私もニュースで見ました。
なかなか楽しそうなイベントですよね。
明日行くかどうかまだ決めてませんが、あちこちで撮ってるオッサンを見かけたら、それが私だという可能性もあります(笑)

お久しぶりです。僕は今日行ってきました。物凄い人が多かったですねぇ。結局何も食べずうろうろして帰ったんですけどwきくりんさんは行かれたんでしょうか?

カプリさん

お久しぶりです♪
私は諸事情で今日は引き込もってました。
シャイなあんちくしょうなもんで、こうゆうイベントの人混みは苦手かも?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/42631511

この記事へのトラックバック一覧です: 『すごいもの博 2011』開催中~!!:

« せと風の丘パーク(伊方町) | トップページ | 秋限定♪すき家『きのこペペロンチーノ牛丼』 »

無料ブログはココログ