« 最近メシ | トップページ | 愛媛県歴史文化博物館(西予市) »

2011年9月 1日 (木)

『朝昼夜食堂』唐揚げ定食(松山市)

近々開催されるジャイアンリサイタルに備え?

最近は、車の中で熱唱しまくっている私♪

ま、イメージ映像だとこんな感じになるでしょうか?(笑)

そんな私が、運転中に見付けた店がココなんです。







ここならマイク片手にシャウトできそう♪

…な〜んて、ワクワクしてみたものの

よく見れば“カラアゲ♪”だったりなんかして(笑)







ま、唐揚げも好きなもんで

今回、この『朝昼夜(あさひや)食堂』に初訪問してみましたよ。

場所は、椿神社のある通りの「土佐長寿司」の裏辺り。







ちょっと居酒屋っぽい雰囲気の店内で

厨房では、お母さんが一人で切り盛りしていましたよ。







で、よ〜く眺めると

壁には、カラオケ大会のポスター?

店の奥には、カラオケの設備もバッチリだったり?(笑)

まさかまさかの歌える店だったんですね、ココ♪

看板の“カラアゲ♪”も、もしやのダジャレだったとは…(笑)







「唐揚げ定食」730円

空もまだ明るいし

アルコール入ってないし

店のお母さんと二人きりだし

マイク片手にシャウトするのは、今回は諦めましたが(笑)

しっかりと“カラアゲ♪”だけは楽しんでみましたよ。











で、この定食ですが

とにかく、品数が豊富♪

栄養バランスの面を考えてくれてるのか、野菜も多く

店のお母さんの優しさも伝わってくるってもんです。

ま、苦手な茄子だけは残しましたが…(スミマセン)







メインの唐揚げは、揚げたてジューシー♪

下味(醤油・生姜・ニンニクかな?)もしっかり付いていて、ご飯のオカズにもバッチリでした。

メニューは撮り忘れましたが

他にも、焼きそば・焼きうどん・野菜炒め定食などがありましたね。

機会があれば、また夜とか訪れてみたりするのもいいかな♪

状況次第では、マイク片手にシャウトするのも辞さないでしょうね〜♪(笑)





関連ランキング:定食・食堂 | 福音寺駅北久米駅

« 最近メシ | トップページ | 愛媛県歴史文化博物館(西予市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コラーangry

ナスもノリノリで食べなさいsign01

ユーはショックじゃないですかwきくりんさんノリがよすぎw

あいぼんさん

いや〜、実はですね
味十味での反省の意味も込めて、一切れだけは食べたんですよね♪(笑)
ま、極薄にスライスした天ぷらならば
苦手な茄子も食べられるのではないかと…(多分)

カプリさん

これは、あくまでもイメージ映像です。
私の場合は、対向車の視線を多少気にします(笑)
深夜のドライブでは、この外国人なみにノリノリなんですが♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/41432100

この記事へのトラックバック一覧です: 『朝昼夜食堂』唐揚げ定食(松山市):

« 最近メシ | トップページ | 愛媛県歴史文化博物館(西予市) »

無料ブログはココログ