« 愛媛県歴史文化博物館(西予市) | トップページ | お持ち帰り~♪その2 »

2011年9月11日 (日)

うれしい?



甘党ではない私も、たまには糖分を欲したりなんかします。

わらび餅や草団子なんてなオッサンらしいスイーツもいいですが(笑)

今回紹介いたしますのは、その名も「うれしいプリン」

で、何が嬉しいのかといいますと…







見よ、このサイズ!!

350ml缶にも負けない大きさなんですね〜。

プリン好きには、たまらん嬉しさでしょう。







しかし、甘い物は別腹と言えなくなるこの容量&カロリー。

ま、私はそんなの全然気にしませんが

プリンは適量で充分ではないかなと…(笑)



« 愛媛県歴史文化博物館(西予市) | トップページ | お持ち帰り~♪その2 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

うれしい(*^m^)
少し前に、北海道のでっかいプリン(298円)を食べたんですけど、カラメルがなくて寂しい思いをしました(笑)
でも、その時は4人で分けましたけどね( ´艸`)ププ

ナツメさん

プリン好き発見?(笑)
こちらの商品はファミマで売られていましたよ。
違う味のプリンもあったかな?
しかし、これだけの量だとカラメル無しでは厳しいですよね。
私も食べてる途中で何度かため息ついてしまいましたよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/41626275

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい?:

« 愛媛県歴史文化博物館(西予市) | トップページ | お持ち帰り~♪その2 »

無料ブログはココログ