« 五郎河川敷のひまわり(大洲市) | トップページ | 『いよてつ高島屋 スカイビアガーデン』で呑んで喰らう♪…&くるりん(松山市) »

2011年8月11日 (木)

フラワーパークおおず②(大洲市)





五郎河川敷でヒマワリを見た後にやって来たのが

大洲北只IC近くにある『フラワーパークおおず』です。

昨年7月の訪問では、ちょいとばかり肩透かしを食らいましたが(笑)

五郎河川敷にヒマワリがあれだけ咲いてるんだから、ここも…







おっ?







おおっ?







おおおっ!?

咲いてますよ〜♪

てか、フラワーパークだから当然か(笑)











この画像のアングルは、真夏の焼けたアスファルトに寝そべりながらの撮影…

良い子のみんなは、決して真似しないでください(笑)







ま、そんな撮影の仕方も

周りに人っ子一人いない状況だから出来るわけです(笑)

やはり、このフラワーパークが多くの人で賑わうのは春と秋でしょうか。

ここも、季節が変わる頃に再び訪れてみないと…♪

(前回の記事は→コチラ






■フラワーパークおおず

住所:愛媛県大洲市西大洲甲1766-7

時間:入園自由

定休日:年末年始

駐車場:有

« 五郎河川敷のひまわり(大洲市) | トップページ | 『いよてつ高島屋 スカイビアガーデン』で呑んで喰らう♪…&くるりん(松山市) »

ぶらつき@大洲市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/41162448

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーパークおおず②(大洲市):

« 五郎河川敷のひまわり(大洲市) | トップページ | 『いよてつ高島屋 スカイビアガーデン』で呑んで喰らう♪…&くるりん(松山市) »

無料ブログはココログ