« 『らーめん工房 夢来人(むらびと)』みそつけ麺(松山市) ※閉店 | トップページ | 『愛媛さすらい日記』2011年上半期の回顧録 »

2011年7月 6日 (水)

本日の夕食

某店の「豚とろ丼」をお持ち帰り〜♪

袋から取出すと、こんな感じ。







なんでしょ…

この、やられた感(笑)



« 『らーめん工房 夢来人(むらびと)』みそつけ麺(松山市) ※閉店 | トップページ | 『愛媛さすらい日記』2011年上半期の回顧録 »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

何度目の出演だったか・・・もう、どうでもいいけど出演回数(笑)
この写真、関西なら怪獣の如く口から火を吹いて暴れまわるでしょうね・・・。
出演料には・・・されたくありませんね、お互いに(大笑?)

ゴハンの白い部分を隠せきれてませんねぇwあまり出ない牛丼以外の具はこんなもんなんですかねぇ

のりさん

愛媛の人は比較的穏やかなんですかね〜。
(私も含めて…笑)
コンサート会場など盛り上がるはずのイベントでも、今ひとつノリが悪いといわれてます。
出演料は、ノリノリで開催される私のコンサート(ジャイアンリサイタル)へのご招待で…♪(笑)

カプリさん

牛丼だと、牛肉の盛り具合も良いんですけどね〜。
てか、最近はどの店も不慣れなバイト君が多いようで
オーダーした物が届かなかったり、違うものが届いたりすることが頻出しています。
ま、私は穏やかなエヒメ人なので事を荒立てたりしませんが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40704746

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の夕食:

« 『らーめん工房 夢来人(むらびと)』みそつけ麺(松山市) ※閉店 | トップページ | 『愛媛さすらい日記』2011年上半期の回顧録 »

無料ブログはココログ