« カラオケ喫茶で…ホゲ〜♪ | トップページ | 『魚河岸市場 男組 釣天狗』で呑んで喰らう♪(松山市) »

2011年7月 3日 (日)

西条なう



さて、Gさんとの戯れ話の途中なんですが

次ネタは画像が多くて面倒そうなので、小ネタを一つ挟みます(笑)

で、只今の私はといいますと…

東予方面をぷらぷらと、当てもなくうろついております。

今治で焼豚玉子飯を食べ、西条でうちぬき水をゲット♪

ま、その水を汲むのも

自販機で買った水を一気飲みし、空けたそのペットボトルに注ぐという

全く何がやりたいんだ?…と思うような行き当たりばったり(笑)

さ〜て、そろそろ松山に帰ろかな?

それとも、新居浜まで行ってみようかな♪(笑)



« カラオケ喫茶で…ホゲ〜♪ | トップページ | 『魚河岸市場 男組 釣天狗』で呑んで喰らう♪(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

焼豚卵飯食べましたか。もしかして、あの店でしょうかねぇ

うんうん 全く何がやりたいんだ笑

私も、あてもなく市内電車に乗っては街中をぷらぷらしますdelicious

電車は150円だから安いもんねnote

カプリさん

はい、カプリさんに以前オススメしてもらった店ですよ〜。
詳細は、また後日♪(なるべく、今月中…笑)

あいぼんさん

ありがとうございます(笑)
私もこのネタでキスケに行く際に、市駅から利用しましたよ。
実に数年ぶりで“止まりますボタン”押すのには緊張しました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40654149

この記事へのトラックバック一覧です: 西条なう:

« カラオケ喫茶で…ホゲ〜♪ | トップページ | 『魚河岸市場 男組 釣天狗』で呑んで喰らう♪(松山市) »

無料ブログはココログ