« 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を観てきたぞ〜♪ | トップページ | 『お食事処 トンネル茶屋』パイクー麺(東温市) »

2011年7月20日 (水)

お持ち帰り〜♪



はい、お持ち帰りです。

たまには浮いた話の一つでもネタにしてみようかと思いますが

持ち帰ったのは「すたみな亭」のカラアゲ♪(笑)

てか、これ

焼肉丼セットをガッツリ完食した後のお持ち帰りなんですけどね(笑)

あ〜、次回の健康診断が恐いぞ〜…



« 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を観てきたぞ〜♪ | トップページ | 『お食事処 トンネル茶屋』パイクー麺(東温市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

まいろ~!

いま馬鈴薯でんぷんが不足しているらしいです。
なんでも北海道の馬鈴薯が例年の6割程度とか。
聞くところによると、
マスター、休みの日にはよその町まででんぷん仕入れに走ってるらしいです。
から揚げにともなうでんぷん消費量が半端じゃないそうです。。
どこかででんぷん見つけたら土産に持っていったら喜ぶかも。。^^;

おーちゃんさん

毎度です〜♪
でんぷんはカラアゲの衣に使われているんですか?
あの店で出る量を考えると確かに大変でしょうね。
お持ち帰りのカラアゲも、しっかりと10個入っていましたし…(笑)
土産用のでんぷんは探してみます♪

これは恐ろしいw食べ盛りですねぇw

カプリさん

いえいえ、恐いだなんてそんな大袈裟な…(笑)
わんぱくな少年にこそ“食べ盛り”なる言葉も似合いますが
淡白な中年だって、まだまだいけるんだってことを
私が身をもって?表現しております♪(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40890813

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り〜♪:

« 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』を観てきたぞ〜♪ | トップページ | 『お食事処 トンネル茶屋』パイクー麺(東温市) »

無料ブログはココログ