« 『日向鳥 あかね家』で呑んで喰らう♪(松山市) | トップページ | 西条なう »

2011年7月 2日 (土)

カラオケ喫茶で…ホゲ〜♪



久しぶりのジャイアンリサイタル♪

Gさんの青春とやらにお付き合いしていくと

ちょっと怪しげな?“カラオケ喫茶”なる場所にも突入するわけで…(笑)

カラオケボックスやスナックとかで歌うことは数あれど

ま〜、こうゆうユル〜イ雰囲気も悪くないかも♪








歌いたい曲を紙に書き、カウンターにいるマスターに手渡し…

実に“アナログ”な、昭和の名残がここにはあります(笑)

客層の年齢も高めで、歌好きが集う故に歌唱力ある人も多いのが特徴?

こんな世界に放り込まれると、まだまだ私もヒヨッコなのだと痛感します(笑)

画像では、気持ち良く歌っているように見えるGさんですが

お気に入りのママさんが不在だったこの日は、テンションもやや低め。

“レアレバ”ショックの余韻をも引きずりつつ、そそくさと店を出ました…(笑)




つづく



« 『日向鳥 あかね家』で呑んで喰らう♪(松山市) | トップページ | 西条なう »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

カラオケ喫茶って 店の中が見えなくて暗いイメージだったけど、そうでもなさそうだねdelicious

それで、またマッチ歌ったのかな笑

あいぼんさん

松山でも結構な数のカラオケ喫茶があるんですよね。
雰囲気は、その店によって違うとは思いますが
おそらく常連で固められているであろう、その店内の雰囲気に馴染めるかどうかがキーポイントになるのではないかと(笑)
ま、そんなこと言いながらも
Gさん曰く、次回は他の店を計画中とのことです(笑)

あ、そうそう…マッチは今回温存しました♪(笑)

タンバリン叩いてマラカス振らにゃ~~~!!

おーちゃんさん

“自前”のマラカスは絶えず振っといたにゃ〜〜〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/40639510

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ喫茶で…ホゲ〜♪:

« 『日向鳥 あかね家』で呑んで喰らう♪(松山市) | トップページ | 西条なう »

無料ブログはココログ